忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を切りました*^v^*
とはいってもまだ長いんですけどね。
もともと馬鹿みたいに髪の量が多いので、盛大に梳いてもらったら50gも頭が軽くなったのでした…すご!軽!!
パーマ当ててた部分をばっさり切ったら見事にストレート。ストパ当てたみたいなストレート。そうだ…私の地毛はこんなにもまっすぐだった……笑。旦那が見ると懐かしがるかもしれない。
大学に入ってからは意識して大人っぽく見えるように(童顔だったので)髪伸ばしてパーマ当ててってしてたんですけど、大分顔が年齢に追いついてきた(老けたともいう……)ので、思い切って切ってもらったのでした。すっきり!
夏っぽくなって幸せです**えへへ**
明後日からいよいよ合宿なのですが、オンの知り合いの方は皆さん私がパーマを当てた後からの知り合いなので、ちょっとイメージが変わるかもしれない!と今から楽しみなのでした^v^うふふふふ!


帰り道に渋谷で某さんからおおわらわの電話が掛かってきたのだけれど、事なきを得て本当に良かったです**安心!
クロネコさまは神様です。ルルだもんね!(違うよ)


原稿したり勉強したり掃除したりの日々をもう半年くらい続けていることになるんだなーと思うと、しみじみ……。以前はあまり考えなかったスケジュールの組み方とか、諸々への時間配分とかを考えながら生活するようになりました。ちょっと進歩?かな。
なかなか難しくて至らないところも多く、思い通りに行かないことなんてしょっちゅうだけれど、思っている分のせめて3割を満たすことを目標に頑張ってます。3割バッターになる!
何もかもを完璧になんてできないから、まず外せない3割を確実にできる人間になりたいな。


以下、先日ナンパをお受け頂いた方々に私信!(反転)
現在依頼の詳細メールを作成中です。
遅くとも4月中には皆様にお知らせできるかと思いますので、恐れ入りますがもう少々お待ちくださいませ。
大変お待たせして申し訳ありません。
皆さんの作品をお預かりする以上、精一杯やらせていただきます!どうぞ宜しくお願いいたします。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]