忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本への感想、サイトへの感想本当にありがとうございます!とても励みになります…!
今回の修羅場は個人的に結構キツかったし(時間的に)、初めて自分の文章を漫画にしてもらったりなど、初めての試みもあってどうかなあ、森巣さんのお話の雰囲気を壊したりしていないかなとびくびくしたりしていました。
最終回からもう少しで半年が過ぎる訳ですが、ここらで一度、本編沿いのお話を書きたいねといって書き出した今回のお話は、森巣さんも私も凄く思いいれのあるもので、だからこそ本を読んで下さった方に喜んでいただけたということは本当に、本当に涙が出るくらい嬉しかったです。
ありがとうございます!
これからもマイペースでまったりお話を書いていきたいです。


そして春コミの余韻に浸っている私の元にスパコミのチケットが届きました。
スペースは
東6ホールわ18a
です。
また、4月26日のルルーシュ受けオンリーの配置は
L3b
です。森巣さんとあまつさんの合同サークル「muku本+枢木農園」様と合体です^v^お隣!
神々を崇めて一日が終わりそうな予感……頑張ります。
まだ随分と先のお話ではありますが、どちらも宜しくお願いいたします!何れも後でオフページに載せますね。
新刊一冊ずつは出したいなーどうだろう。


あ、多分うちにいらして下さってる殆どの方をお待たせさせているラプ71ですが、現在鋭意執筆中です。
お待たせして申し訳ありません。
今日中に仕上げて旦那の推敲に回しますので、遅くても日曜には更新できるんじゃないかなと思います。もう少々お待ちくださいませ!


さて、今日から鎌倉に帰ります。ネットとかも繋がってるので特に変わりは無いんですけど、なんか気持ち的に違うよね。笑。
行ってきますーノ
後でまた追記しにくるかも!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]