忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ああ、久々にこのタイトルが使えてほっとしています…(苦笑)
そんなわけでラプ71が書き上がりました。旦那チェックは済んだので、あとは某さんチェックのみですー^v^
もう少々お待ちくださいませ!
なんか、久し振りなのにいまいち盛り上がりだとか、そういった言葉とは縁遠いお話になってしまいましたが、まあしょうがないよね…物語には流れと言うものがだね…。

ちょっとラプを始めとした更新が滞ってしまったので、もう少しペースを速めようかと思っています。春休みのうちに一度は連続更新したいわ…!
まあ言うだけならタダです。
何気に印刷所さんの締め切りをチェックしていたらもう余り間が無くて凄く焦っています。ルル受け合わせの新刊は今までと違った印刷所さんに、今までと違う装丁で刷ってもらうつもりだから…余計心配になる…。
来週、合宿から戻ってきたら、直接事務所に行って色々聞いてきたいと思います。
可愛い絵師さんに可愛い表紙を描いていただける予定なので、装丁も可愛くしないとね!^v^
妄想ばかりが膨らむのでした。


諸々の事務作業とか、遅くなってしまっています。申し訳ありません。もう少々お待ちくださいませー><。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]