忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[951]  [950]  [949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜寝る直前までパソコンを付けっ放し。
朝起きて直後にパソコンを立ち上げる。
予定が無いとほんと、ずっとパソコンと一緒という生活を送るフジサワです…どんだけ引き篭もりなの……。
今は何故か母の隣(母は仕事中だけど淋しいっていうから一緒にいる)でやっている……どんだけ……。
来週は思うようにパソコンと一緒にいられない予感なので、取り敢えず今日明日中にある程度ルル受け新刊とラプの目処を立ててしまいたいのでした。
締め切り確認してたら、ルル受けが4月の16日辺り(13日くらいって考えておきたい)で、スパコミが27日(でも1割増しだから出来れば25日…)なので、結構気が抜けなさそうな気配だった……頑張ろう。
K沢さんだとどうかなーって思ったらもっと早かったよ!ちょ!!スパコミ用の方はK沢さんにしようかと思ってたけど、日程がキツいな……orz
全てはわんにゃんの進み具合によりそうです。頑張ります。
最悪折り本とかでもいいから、どっちでも新刊出したいー!!うあーん!!


今日はインテですねー*好きなサークルさんが春で落として大阪で出されるって方が結構いらっしゃって、ぎりぎりしています…良いな…!
ルル受けスパコミまで一カ月以上あるんだもんー。ううう; ;
行かれているみなさんにとって、素敵なイベントでありますように!


今東京マラソン見てるんですけど、すごいビックサイトで吹いた…笑。
東駐車場がゴールなんだね…!笑。
先週のあそこは腐で女子な人々に埋め尽くされてたんだなって思うと不思議な気持ちです。笑。もう一週間かー早いなあ。
お祭りが終わって暫くは燃え尽き症候群なんですけど、なんか冷静に考えるとあんまり燃え尽きてもいられないですよね。頑張らないとー。
締め切りとかあると普段の生活も結構きびきび動けるので、適度にあった方が良いと思う今日この頃です。まあ今のペースが適度かどうかはおいといて笑。


あ、森巣さんちでの通販は終了したようです!
森巣さんお疲れ様ですー**ありがとうございます!


ラプ72は書きあがったので推敲に回しました。運が良ければ明日に上げられるかも…無理なら合宿から帰ってきた後になります。もう少しお待ちくださいね**


●書店委託情報●
「The law of gravitation」の委託を此方の申請通りに受けて頂けそうです。一緒に「as you like it」も追納します。
何れも販売開始日時は3月25日で指定させていただきました。恐らくはこの日に開始することが出来ると思いますので、宜しければチェックしてみてくださいませ**
結構数を入れさせて頂いたので、すぐなくなることは無いと思います。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]