忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[949]  [948]  [947]  [946]  [945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鎌倉の実家の私の部屋が
すっごくさむくて
こまるよ……orz
元々寒さに余り耐性が無かったんですけど、東京の温い温度差に体が慣れてしまった所為で、本当に寒いのに耐えられなくなってきました…がたがた。
はやく…はやく暖かいばかりの季節になあれ…!と思うんですけど、でもそうすると締め切りが近付いてきてしまうわけで、それはそれで……おおおorz

いつも、何かを書いている時に、本当にこんなの読んでくれる人はいるのかなあって不安になるんですけど、でも本を手にとって頂いた方にちょっとしたお言葉を頂けると、そんな気持ちが少し和らぎます。書いていて良いんだなあって思えるというか。
もっと上手くなりたいですが、周りに神がい過ぎるので挫折しそうです。笑。でも自分のペースで頑張ろう、と、思う。
どうしてか、今朝は哀しい夢を見て目が覚めたんですが、そうするとなんか、頑張ろうというか、幸せな話が書きたくなるというかそんな気持ちになります。
好きな子に笑っていて欲しいなって。結構本気で思ってるんですが、こういうことって字に綴るとなんか、すごくアレな感じになるね笑。
頭悪い!


昨日アキバのとらさんに行ったら、tっきょさんのスザ子がポスターになっているのをMっこさんが発見して笑、思わず写メってしまった…笑。大判だったから迫力だったよ!腹筋!爆笑。
ひっそりと隠れるように置いてあった自分の本には見ないフリをしました。通販で買い逃した方、まだとらさんから返信が無いので追納には時間が掛かります。もしお近くなら店舗での方が手に入れやすいかもです。
あ、セーラーは春コミで一冊も出なかったので笑、ルル受けとスパコミにひっそり連れて行こうと思います。机上には出さない形で。また近くなったらお知らせします。


某さんが木蓮の花びらが懐かしいって言っていて、ああ、そうだよねえって勝手に一人で頷いた春……。
木蓮の花は咲いている姿も可愛いけれど、散った花びらが個人的にはとても好きです。泣きたくなるような感じ。
春は切なくなります。だがそこが良い。晴れて、雨が降って、また晴れて、その度に暖かくなっていくのが好き。
忘れたくなくても、少しずつ傷は癒えて、少しずつ忘れていくんだって、それが当たり前のことなんだって、思い知らされる感じが痛くも好きです。寒いのを、少しずつ忘れていく感じ。慣らされていく感じ。
人は忘れて生きていくの。
あ、マゾじゃないよ。笑。


ラプは返信待ちです。今日は大学の卒業式で出かけなければいけないので、更新は夜になるかと思います。もう少し待っててください**
あとちゃっとは今日もする予定でございます**もし宜しければかまってやってくださいー^v^


じぶんようめも。
・ナンパメール
・裏開通
・リンク整理
・一日5Pくらいいけるんじゃないの
・サイト作り
・某さんの誕生日祝い(何ヶ月経っていると思っているのか)
・ラプ
・ていうかラプ
・きっともう誰も待っていないkissの続き
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]