忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[945]  [944]  [943]  [942]  [941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みつげつです。
私とうなぎが。笑。

基本的にあまりお客さんは得意としないうちのうなぎですが、最近はかなり丸くなって、色んな人に愛想を振りまくようになって来ました。
好きなお客さんが来ると私と姉そっちのけでお客さんにひたすら可愛くします。本当に可愛くします。お前のそんな可愛いところ見たことないよ!って言いたくなる(寧ろ言ってる)くらい可愛くします。

飼い主としては

とても複雑です。笑。

ただ、好きなお客さんが帰ると
なんだか悪いことをしたような気分になるのか
はたまた甘やかしてくれる人が他にいないからなのか(多分こっち)
私たちに対していつも以上に可愛くなります。
とってもあからさま。だって動物だからね。
でもまあ可愛いので良いです。
今も膝の上でごろごろ言ってる……重いよ。


明日から実家に帰るので、急ピッチで家の中を片付けています。同人誌が産卵……じゃなかった、散乱しています。
ちょっとでもきれいにしていかなければ…!


すっかり淋しくなったフジサワ宅ですが、ルル受けの時の合宿に向けて密かに計画を進行させています…^v^笑。
西の方と北の方からかわいこちゃんたちがうちに来るよー**楽しみです!
私、想像以上におっさんだから……セクハラされないように気をつけてね…^v^笑。
この間の春コミではなんか中身全開だったのでもうちょっと気をつけようとか思ったんですけど(おっさんになるのを)、なんか無理な気がむんむんしています。あーあ。


●オフのこととか。●
*通販諸々*
私サイドの通販は今回とらさんに全てお願いしておりますが、森巣さんが若干数自家通販をやって下さるみたいです!
「The law of gravitation」のみになりますが、もし宜しければ森巣さんのサイトをチェックしてみてください^v^
私の個人誌「as you like it」、及びとらさんに委託分の「The law of gravitation」は現在とらさんの返信待ちです。今回は頒布開始日時を指定するつもりですので、発注を受けていただけたらこちらにてお知らせいたします。もう少々お待ちください。
どちらも少し多めにお願いしているので、その通りに受け付けていただければすぐなくなること無いと思います。

*在庫状況とか*
昨日整理しましたが、「our 5th spring」はかなり少なめでした。知人にお渡しする分を除いて10部強です。ルル受けでも頒布する予定ですが、無くなり次第終了となります。
「as you like it」は思ったより残っていたので、多分5月大阪までは持つんじゃないでしょうか……希望的観測。
ただとらさんに追加で結構な量を入れますので、確実に欲しいと仰られる方はそちらにてご購入してくださればと思います。
「The law of gravitation」は18禁なので、ルル受けでは頒布は行わない予定です。まだ断言はできませんが……。こちらもとらさんで買うのが一番確実かと思われます。5月スパコミ、余れば5月大阪にも持って行きます。

*自家通販ができない理由について*
拍手にて尋ねられたのでお答えしますね。
私としても直に読んでくださる方々と遣り取りできる自家通販をできるならばやりたいのですが、少々オフの生活がばたばたしておりまして今回も見送らせていただく形となりました。お金や個人情報が絡むことですので、どうしても精神的に余裕がある時でないと何かが起こった時に責任が取れませんし、中途半端にやってもご迷惑をかけるだけだと思いますので…。
同人はあくまで趣味というスタンスです。実生活に影響を及ぼさせるわけにはいかないので……申し訳ありませんがご理解頂ければ幸いです。

*今後の新刊予定とか*
取り敢えずルル受けで一冊、わんにゃんのほのぼのした本を出す予定です。今度は分厚めの本にする!
スパコミでも出したいですが、これは執筆速度の具合によるので…まだ何とも。無理でも5月大阪では確実に出すつもりです。
5月大阪の後は大阪夏の陣までイベント参加する予定はありません。スザルルオンリーは検討中です。


こんなもんかなー。取り敢えず次の締め切りまでは今回よりは余裕があるので、オンオフ二速のわらじで頑張ろうと思いますー**


以下私信。
>とーいさんへ!
ありがとうございます**私もお会いできるのを凄く楽しみにしております!わくわく!
マグカップ、是非是非お願いいたします!着払いで送ってください!!
今回の新刊、取ってあるのですが、ルル受けで渡す方が良いか、お送りした方が良いかちょっと決めかねているので、どちらが良いか教えていただけると助かります**
新刊セット…はあはあ…!サイトで装丁見ながらわくわくによによしていました。楽しみです*私も当日押し付けに行きますね^v^笑。一冊と言わず何冊でもどうぞ!(他人事…笑)
あと、また後日メールするつもりなのですが、26日の夜にお帰りになられますか…?
実はオフ会を計画しているのですけれど、もし宜しければどうかなーと思って…。
またメールします^v^

PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]