忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[941]  [940]  [939]  [938]  [937]  [936]  [935]  [934]  [933]  [932]  [931
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春コミに参加する為に!
というわけでただいま戻りましたフジサワです。
一年半ぶりの京都、なんだか好きなお店がなくなっちゃってたりしてショックだったりもしたんですが、とっても楽しかったです。
基本的に一人でぶらり、とか、家族でぶらり、とかするイメージの街だった(それなんか違うっていう自覚はあるんだが)ので、何気に他人と行くのは修学旅行以外では初めてでした。楽しかったよ^v^
竜安寺が工事中だったり銀閣寺も工事中だったりしてまあへこみましたが笑、でも存分に堪能できたかなーと思います。ご飯も美味しかったし**にこにこ!
あと京都に行ったっていうのに何故かゲーセンでスザルルっぽいものを取るのに嵌まって、いっぱいゲットしたので、もしかしたら春、ご挨拶に伺う時に何か持っていくかもしれない…^v^笑。
お楽しみに!(何が)


そしてオフページを更新しました。まだコピ本が終わっていないので、暫定の状況です。明日にはきちんと正式なものを公開しますが、余り大きな変化は無い筈なので参考までにどうぞ!
まだまだ原稿です。やらないといけないことがありすぎる…がたがた。
なんでこう、いつもぎりぎりなんだろうか……。
明日も書きますが、もしもの時用に大体の感じなどを……。
・今回はどれも、いつもより多く刷っているので直ぐなくなるとかいうことはないと思います。
・ポスカは印刷所さんではなく自分達で刷ることになっているので、あまり数が用意できないかもしれません…すみません。
今のところご購入いただいた方にお付けするつもりでおります。
・既刊に関してですが、梅は結構な量を残しております。「スノー~」と「Make~」、「improvisation」に関しては聊か心もとない在庫数ですので、確実に欲しいと仰られる方は早めにいらしてくださった方が良いかも、と思います。

こんな感じかな……またポスターの絵とか更新しにやってきます!取り敢えずコピ本ー!!


終わらせることメモ
・ポスター印刷
・コピ本(本文、注意書き、4P、あとがき、奥付)
・商品説明とか
・とらさんに事前発注
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]