忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日のちゃっと後あっという間に寝てしまったのでうっかりチャットへのリンクを外すのを忘れてました……うっかりうっかり。
お付き合い下さった皆様ありがとうございましたー**楽しかった!
ちゃっとを開くことになってもう随分経ちますが、本当に毎週楽しませていただいています…ありがとうございます!


昨日はまたまたMっこさんと遊んで、初めてぴくしぶを見ました……あ、あれすごい時間泥棒な予感……。
入ってみたいなーと思いつつ、でも絵が描けないからなあ……と尻込み。どの道今入ったら間違いなく戻ってこられなくなりそうなので様子見です。
お知り合いの色んな人の絵もあってどきどきしたーかっこいいばとらさんもいてどきどきしたー。あの子実はすごいイケメンだよね。

あと、Mっこさんのケータイのストラップが、ねずみーのテディベアだったのですけど、すっごい可愛かった…すっごいスザクさんだった…!かわええ!!
一緒に黒いにゃんこのストラップもあってとってもスザルルでしたはあはあ……私のケータイストラップの白いふわふわは千切れてしまったので、新しいルルのステディを探しているんですが、どうにも見つからず……ルルが寂しがっております。
あースザクさん求む!


最近思春期の不安定さになんとも言えない色気を感じる……ルルーシュの非常に徹しきれないところとか、スザクさんの感情に振り回されてしまうところとか。でも自分の感情に正直にもなれずに、自身の中に自ら軋轢を作り出しちゃうところが堪らなく色っぽいなーと思う今日この頃です。夏野も徹ちゃんもそうですよねえ。かわええ。

未熟って言葉は基本的には負のイメージを帯びた言葉ですけれど、反面先に開く可能性も孕んでいるという意味もあるんじゃないのかなーと思う最近です。結構嫌いじゃない。じゃなきゃサイトにも使わない笑。
ルルの魅力は未熟さを多分に残すところだと思いますーほんと。可愛いなああの子。
未熟さを知らねば、成長も出来ないですよね。精進精進。


鎌倉の実家は山の上にあるので、平地と少し気候が違うようです。涼しいし、ガスや霧も出やすいみたい。
今まで平地にばかり住んできたので、戸惑うことも多いなーと思いつつ、違いを観察したりして楽しんでいます。
海や江ノ島がきれいに見えるんだ。贅沢な眺望です。


来週は広島に旅行に行ってきます…楽しみ!
中国地方に行くのは中学3年の時以来なので、とっても楽しみですえへへ**宮島!!
一度は好き勝手に行きたかった地域なので今からそわそわ……最近すっかり暑いのに対して耐性がなくなっているので若干心配ではありますが、まああんまり憂慮せず行きます笑。
しかしそれまでになんとしても合同本だけは終わらせないとー!
今必死に原稿中です。合間合間にラプ81としきブログの更新を目論見つつ……頑張りたい。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]