忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

べ あ と きたーーーーー!!!



今週末は広島に旅立つのでリアルタイムでうみねこが見られない!
とまあそんなわけで、アニメワンでうみねこ見てきましたーしゅた!
えっと、一応ウェブ放映開始日なので隠しますねーネタバレも容赦なく行くので。
(本編バレは頑張ってしないようにしますが、ささやかなところは混じってしまうことがあるかもです。ご了承下さい)
お時間ある方はどぞー。
(うみねこネタバレ)

いやー待ってた!待ってたよべあとー!!かわえかったです。
大原さんのべあと、どんな感じになるのかなーと思ってたら素晴らしくべあとで感動した。早くくひゃひゃ笑いしていただきたいものですにこにこ!!
はー可愛かったー可愛かったー。
先週は結構絵が崩れててどうなるもんかなーとはらはらしながら見てましたが、今週はやっぱりべあと初登場回だからなのか、作画気合入ってましたね。女性キャラは美人路線で描かれていた感じで。
アニメはなんか、せんと……ばとらくんがなんか、ばとらちゃんって感じでしたが(だって目が大きいんだもの)、今回はなかなかに男前で良かったです。ちゃんとばとらくんだった。
あと毎回気になっているじょーじあにきの綺麗さ……笑。きれいなじょーじ!
今回はコンテにも気合が入っているのがひしひしと感じられて、個人的には大満足な回でしたー。
次回予告も見たんですが、EP2の冒頭のデートシーン、普通にばかっぷるで、普通に普通のシーンでした……あれ原作で見た時は相当笑い転げたんですけどね。
(気になる方は原作やるとよろし。)
鈴木さんの漫画でも普通に普通のシーンになってたし…竜ちゃんマジック……笑。
(フジサワは竜騎士さんが大好きです)
いやーしかし来週からはべあとのターンですねはー楽しみですにこにこ!
EP2の第一の晩は一体どう表現するつもりなんだろう……やっぱり誰かの台詞で?
でも顔がねえよーも無かったしなあ……。
楽しみに待ちたい所存です。
あとベルンも出てきましたな!可愛いなーベルン。なんか改めてみると普通に性格悪そうですが……笑。
なんにせよ楽しみです。


(/ネタバレ)

しかし、実に分かりやすい感想ですが、フジサワはべあとふぁんですよ。次点ばとらちゃん。笑。
あの二人のコンビは実に良いです。


昨日ラプ81をだんなに見てもらったら、色々指摘してもらって勉強になった……先の展開を考えすぎててルルのキャラが相当違ってしまったので、修正します。
ちょっとここ数日原稿を始めとして字書き作業が億劫だったのですが、やっぱりそういうときにはあんまり良い物は書けないものなんだなあと思いました。反省。
今ルルーシュさんと脳内個人面談中です。もうちょっとお待ち下さいね。


こんなに字を書くことが上手く進まなかったことって今までに無くて、ちょっと難儀しています。
体調がいまいちなのも影響しているのかなあ……本当なら一度完全に離れてみるのが一番良いのだろうなーと思うのですけれど、時期が時期だけにそうもいかない…あああ……。
自分の書くものにここまで自信が持てないのも久しぶりのことです。あああー!!
なんとかして、抜け出さないと……。


人が書かれたスザルルが見たいです…正直もうそれだけで良いのにーって思う……しょんぼり。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]