忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1096]  [1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやったらチケットが当たるようになるんですか先生…やっぱり2F指定席より1Fスタンディングのが競争率は低いんですか先生……でももうあの嵐の中を掻き分けてほそみさんのところへ辿り付ける自信がないんですせんせい……orz

そんなわけで2次も落ちたHIATUSのZeppツアー……; ;うあーーーもう一般に賭けるしかない……だんないいなあ……!!
どう考えても人気と箱の大きさが合ってない故恐ろしい競争率とのうわさ……でもライブハウスでしかしないから良いんですが……!!
あーどうしてもいきたいよーいきたいよー!!
しかし取れなくとも絶対に物販はみにいってやるんだから……っ!!


そして原稿も別の状況で行き詰っております。明日から広島に旅立つので、某さんにお話を見ていただこうかなーと思っています。
自分では全然面白いと思えないので…人からはどう見えるかを、ちょっと聞いてみようと思って。
少しでも良い形でお話をお届けしたいと思います。


そう、明日からひろしまなのです……楽しみすぎる!これで原稿が完成していれば本当に楽しいばかりだったのですが、なかなか上手くは行かないものですね。まあ仕方ないのか……。
いやーしかし本当に楽しみ……今夜眠れるか不安笑。
実は人とホテルにお泊りすることはあったり、人がうちに泊まってくれたりすることは結構あるんですが、人のおうちにお泊りすることが超久々で(2年ぶりくらい?)、色々忘れていそうで恐いなー……大丈夫かな……。
荷物は多いです。笑。
因みに超余談ですが、だんなのおうちにお泊りしたことがありません。もう人生の半分一緒にいるのに……笑。
いつかだんなんちのドリー(わんこ)に会いに行くのがささやかな夢。

旅行のために久々に家に戻ったら、うなぎがサービス三昧です、ずっと傍にいます。いつも尻尾とか触れてます。この暑いのにお昼寝も一緒にしました。
帰ってきて一時間は膝の上から下りなかったという……どんだけ寂しがりなのかお前。
うなぎが一緒に暮らすようになるまでは、猫という生き物は結構寂しいのに強いってイメージだったんですが、こいつのお陰で払拭されました。笑。
犬みたいなにゃんなのです。かわええ。
まあ明日にはまたいなくなるんだけどな!笑。
報われないうなぎです。合掌。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]