忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手にて未着のご連絡を頂いたために此処最近ブログに書いていた通販の御知らせをトップのみに移しました。
もし何か問題等ありましたらメールか拍手にて御知らせ下さい**


うっかり書き忘れてた大阪での面白かった話。

だんなにしき一巻を貸した時に、卒塔婆に埋もれてる夏野のカラー口絵を見た彼女が

「こういうプレイ?」

と一言。どんなぷれいだよ……!!笑。
いやー爆笑したのでした。でも夏野ってどうしてか腹チラ率高いよね…笑。一巻表紙も腹チラだもんね。
15歳の腹チラかーまぶしいな。
(へんたい)
屍鬼のお話を書く時は、夏野はそんなに悩まないのですが、徹ちゃんが難しいなーと思います。息抜きがてらに書いているのであんまり進みが速くないんですが、多分土日中にあげられるんじゃないかなーと思います。
ぎあすの更新はもうちょっと先になりそうです。すみません。
出来るだけ早く更新できるように頑張りますー!

しきの原作で、「夏野が可愛いからです」って徹ちゃんが言うんだけど、この台詞すごい可愛いよね・・・…と思います。なつのがかわいいからです……お前もかわいいよ!
徹ちゃんと夏野はほんと可愛いよね……初々しいよね……。かわええ……。
しき動画に踊らされて原稿が進みません…タスケテー


ほあーアンソロは無事に入稿できたのですが、他の本がなかなか進みが遅い…むがー!
がんばります!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]