忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082]  [1081]  [1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●通販について重要なお知らせ●
トップにも注意書きを載せたのですが、こちらでも。
通販した本がまだ未着とのコメントを頂きました。

入金して頂いた方には全て発送が完了しております。

もしまだ未着という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがサイトトップにありますように、拍手かメールにてHNと共にご一報くださいませ。
少なくない量を処理したため、事務作業のミスで私が発送し忘れている可能性がありますので……。あるいはメール便を使ったために事故にあったか……。分からないのですが、再送させていただきます。
大変申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

楽しみにして頂いているというお言葉を頂いているにも関わらずこの体たらく、本当にすみません。
精一杯迅速に対処させていただきますので、ご一報お願いいたします。

また、未入金の方には先日メールを送付させていただき、13日までに入金の無かった方は自動的にキャンセルとさせていただきました。ご了承下さい。

事務作業が大変遅くなってしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。


通販についての御知らせ、いったいいつまで掲載すれば良いのかなあと考える今日この頃……。
拍手にてまだ届かないというコメントを頂いたのですが、以降来ていないという事は届いた、のかな……?
仕事のトロい人間で本当にすみません。
アンソロはどうやらノベルティ含めてとらさんで扱っていただけるようなので、自家通販しないでおこうかなあと少し考えています…今回の量でもいっぱいいっぱいだったからなあ……うーん。
もうちょっと考えます。


それはそうと原稿が進みません。ぐったり……。
先日大阪で仕入れてきた大好きなサークルさんのテニプリジロ跡本(実は一番好きなカプだった)をまったり読みながら、ああこの頃は純粋な読み手だったなーどうして今書いたり本出したりしてるんだろう……と思ったりしていました。
世の中には神様がいっぱいいて、もー私書かなくたって良いんじゃないのっていうのはすごくよく考えることなのですが、結局書いてしまうのは多分、内側のどうしようもないぐるぐるを吐き出さないといけなくなってしまったからなのかなーと思います。昔の方が大人しかった気がするんだ。萌の嵐が。
ジロ跡を読んでると、ああ、こんな感じのすざるるも可愛いなあとか、思ったりしてます。可愛い攻め大好き……!ジローはほんとかわいいよね。
ツンデレ萌はないなーってすざるる嵌まる前は思ってたんですけど、そんなことなかったね。跡部様はものすごーくツンデレだったよね……。
因みに此の頃だんなは忍跡でした。これと種は嵌まったカップリングが違ったのだった。懐かしい。あの頃はまだ高校生だった……か、考えるのやめよう。


自分が書きたいものってなんなのかなーと考えながら原稿進めてます。難しいなあ。
全部似たようなお話になっちゃってる気がする。まあ書きたいことがぶれないってことなのかもしれないんですが、読んで頂いてる方々には面白みもないお話になっちゃってるんじゃないかって、それが一番心配です。
折角足を運んでもらって、読んでもらうんだったら。限られてる時間の一部を割いてもらっているのなら、ちょっとだけでも良いから読んでよかったなあって、そう思ってもらいたいなって思うのは、とても傲慢だと思いつつ止められないことなのです。わがまま。
そう、わがままなの。


進まない原稿をなんとか進めてみようと、合同相手の某さん宅に行ってスザルルを眺め回していたんですが、うっかり、そううっかり夏野を書きたくなってしまってもぎゃーーーー!

地雷でした。

夏野はすっごい普通の、でもすっごい男らしい子でとっても好き。男の子って感じ。可愛いです。
ルルーシュはやっぱり私の中で性別ルルーシュで笑、スザルルは書いているとなんか、ほもっていう感じとはちょっと違ってきちゃう(にょるるじゃなくても)んですが、徹ちゃんと夏野はきっちり男の子ーって意識しながら書くのが楽しいです。
でもなんか、やっぱり普通の男の子なルルーシュって憧れで笑、合同本、私のお話では出来る限りそんな感じに書きたいなーという野望はある……野望だけは一人前。いやいつもですが。
スザクさんは普通に男の子だよね。いつもね。


母がいる手前東京の家みたいにがんがんに音楽かけることは出来ないので、イヤホン付けてHIATUSとかエルレ聞きながら原稿しています。自分を滾らせている。
あーゼップツアーなんとしても行きたい……当たれーーーーー; ;
なんか先行予約では1公演しか申し込めないので、東京2デイズ行くためには一般発売のときも頑張らないといけないのかな…?うあー行きたいぜ…大学始まってるけど行きたい……。
チケットが良心価格です。なんだろうあの安さ。
スケートのエキシビとか行ってたので、ほんと安さにびっくりします。あれは恐ろしく高いんだ。そしてSS席は取れない……。
スケートはなんか、去年の夏名古屋でやったTHE ICEにはヤグが来ていたらしくて、行けば良かったって後悔したものですが、最近は好きな選手みんなプロになってしまって、暫くは良いかなーという感じです。バトルもランビエルもいなくなってしまった……。
今はベルネルを生で見たいくらいかな。
今年はバンクーバーだけど、男子は本命無しの混戦になりそうですね。みんな頑張れーと応援したいです。女子はどうなるかなー本命は勝てないジンクスが破られないかなーと思っています。
バレーもシンさん止めちゃったし、テンさんはいるけどもうあの高速バレーは見られないし、最近ちょっとスポーツ関係はさびしいですな。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]