忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1368]  [1367]  [1366]  [1365]  [1364]  [1363]  [1362]  [1361]  [1360]  [1359]  [1358
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

下でも書いてるんですが、ばさらふぁんのお姉ちゃんがばさら3をやっています。
ただでさえ原稿が切羽詰ってるのにここでゲームやったら間違いなくできない!!ということでまあ諦めて隣で見ることに専念してるんですが、いや、うん。公式様ぱねぇんだよ……すごいのよ……。
前々から家康×三成がツボだろうなーとはなんとなく感じてたんですが、いやいやほんと……あなた……すっごかった。ちょっと2週目のEDもどうなるのかが激しく気になっております。どうなるの!?はっぴーなえんどになるの!!??
今回はED数も半端ないみたいで、やりこみ要素も相当あって、すごく面白そうだなーと思いながら見てます。落ち着いたらやらせてもらおう。
みっつんかわいいよみっつん。
いえみつ探しにいきたいです。


あと!以前にも言ったのですが、なっこみで、東コ37b「BITTER HEART」様にて新刊を委託していただきます。
詳しい情報はもうちょっとしたらぎあすサイトから上げておきますが一応お知らせです……!!
A560P一冊700円です。
拍手にてお知らせ頂いたので一応!
よろしくお願いします**


昨日帰省中のかんこお姉さんからメールが来まして。

「山陽さんのなかは『もう……入らない……アッー!!』ってくらい混んでるよ^^」

っていう文面に噴いたwwww
元帥のさーメールは本当にいつも面白くてぶるぶるします……センスに溢れすぎてるwwwもう恋するしかない。
その後いろいろメールしてくれて、スゴカとかつばめグッズ車内販売とかいろいろ教えてくれました……新幹線クリアファイルがほしくてぶるぶるしてる!おれ……あれに大学のプリントとかいっぱい詰めるんだ……!!
(…)
フジサワはあんまり新大阪より向こうに行く用事が無いから、意識しないと山陽さんには乗れないのです……乗りたい……いつか乗ってやる!!
インテの翌日、「神戸行こうぜ!」って言ってるだんなに、多大なる勇気を振り絞って
「新大阪から新神戸までの間だけ山陽さんに乗りたい!!」
って言ったら敢え無く
「良いよ。私は在来で行くけどな^v^」
といわれました……うん……そうだよね……。
山陽さんに乗りたいです。前乗ったときはてつどうにはまってなかったから……今度乗ったらその内側から舐め回すように見つめてやるんだから!!
(…)
と、企んでいます。いつか乗ってやる。
あーそれにしても今度のインテは盛りだくさんで楽しみだなぁ**交通博物館が今から楽しみでならない。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]