忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みなんだから日記書かなきゃ!とか言ってる傍からアレでしたが

脱稿、しまし、た……

これで一先ず鉄道の方は1冊は新刊ある、筈です。何事も起こらなければ大丈夫な筈……!!

余裕余裕^^とか言ってたくせに、結局通常入稿でした。すっかり忘れてたよね……模試の存在をね……。
国試を意識した模試だったので、3日間に渡ってやるやつだったのです。土日月が殆どこれに気力を奪われちゃってました苦笑。
まあ思ったよりも成績は良かった(受けた次の日に結果がわかるってどういうこと)ので一安心です。よかった。
やっぱり勉強の方を優先しなければならないので、模試の成績如何で私の夏の過ごし方が決まるなーなんて思っていたのでした。これなら多少遊んでも大丈夫だ!
まあ気は抜かずに勉強は続けていこうと思います。
次は、ぎあすの原稿!!森巣さんとの合同誌です。がんばります!!
燃え尽きない程度にやりたい所存です。これが終わったら鉄道でもう一冊出来ないかなーとか、ちょっと粘ってみようと思ってます笑。
一冊目お願いした印刷所さんはね……締め切りが鬼のように早いので……。まだ刷ってくれるところはいっぱいある!筈!!なので^^探してみよう。


ちょっと勉強の話。
上にも書きましたが模試を三日間やってました。大学受験時にはセンターを受けたりもしたものですが、センターよりは楽、かなあ?という感じでした。まあまだ分かんないけども。
休憩時間をちゃんと取ってくれるのがありがたい。あと三日とはいえちゃんと連日五時には終わってくれるので、それも助かります。やっぱりねえ、夜七時までを二日間って結構キツかったよね。
まああの頃と違ってもう若くないので、体力面は気になりますが……。
取り敢えず精神的にぎりぎりの状態でもきちんと知識を出せるようにしておかないといかんですよね。頑張ろう。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]