忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434]  [1433
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の新刊「Bittersweet」と、スパコミ新刊「或る光」の通販をリブレット様にお願いしています。
少々値段が上がってしまうのですが、遠方の方は此方からチェックしてみてやってください。



お礼とお詫びを申し上げに来ました……!!
まずはお詫びから。
グッコミを欠席してしまい申し訳ありませんでした。当日に熱が出てしまいまして、大学の始業を控えていたこともあり、泣く泣く参加を見合わせることとなってしまいました。申し訳ありませんでした。

そして大変遅くなりましたが、夏インテ、いらして頂いた皆様ありがとうございました!
お声がけ下さったり、あまつさえ差し入れを頂いてしまったりととても嬉し楽しなイベントでした。
大阪はまったりで本当に好きです……**
差し入れ、美味しく頂いております。お話を書くことで、少しでもお返し出来ていると良いのですが……。
そしてインテ……データを印刷できず無配を配れないという悲惨な状況になってしまいまして、本当にすみませんでした……。
書いたお話はお蔵入りにするのももったいないので、近日中にサイトに上げに来ますね。久々更新……!
6月からの怒涛のイベントラッシュは、9月の擬人化で一段落と相成りそうです。今度はミスしないようにしなければ……!!


そしてそして、擬人化王国のスペースもわかりました。
チ-61a「MCO」です。また近くなりましたらお知らせに上がりますね。
当日は女の子プチに参加しております。青春学園ver.陽海本と普通のよこみち本が出ている筈です。
原稿はまだ始まったばかりだぜ……頑張るぜ……。
黒い表紙にしようかなあとか、箔押ししたいなあうふふとかまあ色んなことを考えてます。取り敢えず表紙作ろう。


表紙といえば。
Bittersweetの表紙、保存しにくい使用で申し訳ありません。でもやりたかった装丁やれて、自分の思い通りに印刷所さんが作ってくれたので、私はとても満足しています*^v^*
トレペ表紙やりたかったんだあ**憧れだった!
或る光設定の二人の話は、あれで大体一段落のつもりです。いつか無配とかでドクターと東海道の昔話とかやりたいなあとか妄想はありますが。誰得?俺得。
次の本はよこみちほのぼのと、陽海はただのえろほんになりそうな、そんな感じです。なんてこった。
まあ私の書く破廉恥なので大したことないですが。まあまあ。
二冊の本並べた時に正反対のイメージに出来ると良いなーなんていう妄想。でもまだ頭の中で考えてる状態です。
前々から言っている幻水5ダブルパロは冬に回そうと思っています。賛同者の方がね!いて下さってね!!俄然やる気がでましたよね!!!!
気合入れて分厚いめの本を作りたいです。


はあ、本つくりって楽しいなあ。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]