忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1444]  [1443]  [1442]  [1441]  [1440]  [1439]  [1438]  [1437]  [1436]  [1435]  [1434
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏の新刊「Bittersweet」と、スパコミ新刊「或る光」の通販をリブレット様にお願いしています。
少々値段が上がってしまうのですが、遠方の方は此方からチェックしてみてやってください。



9月ですか、そうですか……早くないかね。
そんなわけで珍しく二日連続での日記更新です。鉄道サイトを更新したのでお知らせです。
本当ならインテで配っている筈だった無料配布のお話です。サイトでちょこちょこ書いてた香水ネタの続き、ではないけどもまあまた香水絡みのお話です。
グッチのエンヴィフォーメンが欲しくて欲しくて……あれほんとさんよーさんだと思うんだ私は。そしてシャネルのエゴイストはじょうえつせんぱいだと以下略。
うちの近くのドラッグストアに二つともあって、たまにふんふんしたりしてます。
(変態)



因みに擬人化原稿なうです。なんかほんと、今までの本と毛色違いすぎてて需要あるんかと不安に思ったりしてるんですが、でも私だって偶にはアダルティーなものが書きたいんだ……っ!!
駄目な大人な陽海だって凄く好きなんだ!!という主張をしたい気持ちだけはありますが、果たして上手くいくかどうかは謎であります。
がんばります。

最近いつも文字をみちみちに入れておったのですが、この夏休み、本の虫なお姉ちゃんに「もうちょっと減らした方が読みやすいよこれ絶対」って言われたので、減らすことにしてみました。ページ進むの早いけど、ページ数読めなくてちょっと恐い。
まあそもそもページ数が読めた試しなんて無いんですけどね!!!!
(えー)
(大体予定ページ数+10~15くらいになる)
なんかこう、早めに印刷料金とか見積もれるような本作りをしたい。
いつも印刷所さんに見積もりお願いする時にページ数のところだけ「予定」って書いて、しかもそこから増えちゃって、大丈夫ですかすみません……とか言いながら入稿してるからこう……なんとかしたい。
まあ言うだけならタダです。


は!
そういえば言っていなかったのですが、「君恋シ黎明ノ歌」はお蔭様で完売致しました**再版の予定はありません。お手に取って頂いた皆様、ありがとうございました!
少しでも萌の足しになってもらえれば嬉しいです**
「或る光」も手持ち分は無くなってしまったのですが、まだ書店さんに在庫があるみたいなので、返本してもらって擬人化王国にも持って行きます。「Bittersweet」はまだ手持ち分いっぱいあるので、来年冬インテとかでも頒布できるかと思います。
よろしくお願いしますー**


さて原稿に戻る!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]