忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1393]  [1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

秋は良いですねえ。気候も程好いし、適度に天気も変わるし、洋服が可愛いし化粧も崩れない!
何より空がきれいで好きです。
夏の空も華やかで威勢が良くて気持ちが良いけれど、秋の少し寂しげな、繊細な色合いが凄く好きなのです。
晴れた日にどっか空がきれいに見える場所に行って、好きな本をお供にしつつぼんやり一日空を眺めて過ごしたいなあなんて思ったりして。ぼーっとするのも気持ちが良いよね。
上官でも在来でも良いんですが、ちょっと知らない町にぶらりと旅に出たくなります。
明日はまた早いなあ!がんばるべ。


昨日はまためっこおねえさんに遊んでもらいました。横浜に行ってきたよ!
中華街でお昼食べたんですが、あれだ。小学校低学年以来だったのでまるっきり勝手が分からなかったです笑。でもめっこさんのお陰で美味しいご飯食べられたんだぜー多謝!
まったりお茶したり山下公園で大道芸見たり(面白かった!)色々してました。楽しかったぁ!
自分ひとりだとあんまり行かないとことか行ったりできるので、友達とお出掛けするのも好きです。
大学の友人と違ってうっかりスザルル!とかよーかい!!とか言っても何の問題もないしね!!
(寧ろ積極的に言う)
良いもんです。

お茶したカフェがね、ちょっと特殊な座席のあるお店でね、ここにスザルルが来たらかんわいいことになるだろうなあ!っていう妄想が盛り上がったので、タボでひっそりとそんな感じの無料配布を配ることになりそうです。
いつものちっちゃい冊子形式になるかと思いますーゲストもいるよ!俺得だよ!!
そんなわけで完成したらお知らせに来ますね。元帥のところで配布させてもらいます。医者×医学生も前後編一緒に委託して頂けます!ありがたいです**
詳しいお知らせはまた近くなりましたら。


あ、あと鉄道サイトの方で、10月1日に更新は完了していたのですが、当方の手違いで更新履歴をUPし忘れてお知らせし損ねていました。ごめんなさい!
更新履歴直しておきましたー!もし宜しければ読んで頂けるとうれしいです**

PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]