忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[77]  [76]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68]  [67]  [66
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ数日酒を飲むことがいつもより多いです。
飲む酒は基本的に日本酒とかが多いフジサワですが、ここ最近ちょっと目覚めちゃってカクテルばっかり飲んでます。

全力でカシスベースのヤツだけ。

アイタタタタ。
今日はカシス&カルピスサワーとかいうえろいのを飲んできました。
ルルとスザクの夢のコラボなんて思ってませんよ。ええ思ってませんとも。
非常に美味でした。
カクテルは酔わないからいいね。



ジュウナナブンノイチは21話のあんまりなカオスぶりに戦慄して書いてしまったssでw、結構突貫工事っぷりを発揮しちゃってた作品なので拍手いっぱいいただけて嬉しいです。
続き頑張りますね。幸せな方向には行きそうにないですけど…。
うーんそれにしても本編はカオスだなぁ…。
ノーマルだったらスザナナが好きなあたしですが、今回の見て騎士姫は致しちゃっただろうなぁなんて思ってました。(苦笑)
あれはヤっちゃっただろうなぁ…。
綺麗な太陽の下に居られる騎士姫と、薄暗い日陰に居なくてはならないヴィ兄妹の対比が苦しい。悲しい。
ルルは色んなものを諦めてしまったんじゃないかなぁ、あの日。
最近ルルのことを考えると切なすぎて涙を濡らしてしまう毎日です。あーん。


さて、続きに拍手返信です。
本当にありがとうございます。生きる活力です。

>昨夜2時、「ジュウナナブンノイチ~」の方。
嬉しいお言葉、ありがとうございます。「ジュウナナブンノ~」は21話を見て、間違いなくスザクとルルの道は分かたれたんだなって確信して悲しくなって堪らず書いたssです。
ナナリーのあの一言を聞いてルルは諦めたというか、絶望したというか、自分たちの所にスザクがくることは無いんだって、確信しちゃったんだろうなというか、そんな感じで…。
今までユフィがスザクとルルを結ぶ架け橋になってくれたりしないかなぁなんて希望を持ってただけに、あれはちょっと辛かった…です。T口監督は一体どこまでドSなんでしょうね…(苦笑)
続き、出来るだけ早く上げられるように頑張りますね。


>本日15時27分、「続きが楽しみで~」の方。
そう言っていただけると嬉しいです。
あの二人には本当に本当に幸せになってほしいですよね…今は先が見えなくて物凄い恐いんですが…。(苦笑)
ユフィがまさかあんな行動に出るとは思わなくて、ルルがユフィに対してあんなに激怒するとも思ってなかったので、本当本編のこの先が心配です…恐い!
せめて脳内妄想だけでも幸せにしたいんですが…どうなるかは続きをお待ちください。(苦笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]