忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[90]  [89]  [88]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [80]  [79]  [78
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

間に合いませんでし  た   …   o  rz

あ、でも明日泊まる宿がLAN対応らしいので、パソコン持ってってもそもそ書こうと思います。
ので、更新は明日できますー!多分!!(…)
頑張ります、ね。


あぁああ明日はいよいよギアス23話…ぶるぶるぶる…。
本当恐い枢木覚醒恐いリミッター解除とかマジ恐い。
全力で震えています。ぶるぶるぶる…。
そういや昨日帰った姉とギアスの話をしてたんですが、姉の考えるスザクはもうなんていうか、ドエスを通り越してカオスでした。

カオスザク

でした。全力でひれ伏した。
あぁそっかースザルルは素でSMプレイができちゃうカプだったんだなぁなんてしみじみした。ていうかその内容が半端無くてぶるぶるした。
お姉ちゃんが病んでるのか心配になりました。彼女は至って正常でしたが。
あれ、尚性質が悪い?(笑)


以下、拍手返信です。いつも皆さんありがとうございます!大好きです!

>ザンさん。
お久しぶりですフジサワです。(知ってるよ)
サイト運営お疲れ様でした!閉められてしまったことは寂しいですが、出会えたことに心から感謝をしております…!
あれ、マイナーに傾いてるですか?(笑)ど、どちらに…?気になる…。
ギアス大詰めですねー。取り敢えず定期放映最後の23話は日本で一番早く見られる地域で見ることが出来そうで嬉しいです。(いつもは金曜深夜なので…)
どうなるかは分かりませんが、ほんと…覚悟してもし足りないって感じですよ、ね…(遠い目)
スザルルの幸せは望めないんだろうかなぁ…。
あ、mixiでは「フジサワコト」って性と名のところに入れていただければヒットするはずです。
リアルの方と別にしてあるので、殆ど更新されてませんが…。コミュ見ていただければ一発で分かるかと思いますよ。(笑)物凄い痛々しいです。(苦笑)
リアルの方だと本名なので、ハンドルネームでは引っかかりませんが…お試しください。ていうかマイミク申請させていただきたい、です…!
それでは、拍手ありがとうございました!更新も頑張ります…!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]