忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ、あと2時間強でおにいさま…!どきどきわくわく…。
なんか本当に今回は神回だそうで、今から呼吸を整えて待ち構えています。
もうほんとギアスは毎回息詰まる(ていうか詰まり過ぎる)展開で…終わる頃にはいつも呼吸困難なんですけど!なんだあのアニメ…。
取り敢えず喋らなくてもいいので憂い顔おにいさまが見たい!全力で!!
楽しみでございます。
うーんでも見た目的におにいさま受けなんですけど。(はい?)
ルルと組ませたらどうなるかわかんないけど基本的には受けかなーどうかなー。
全てのキャラにおいて受け攻めを決める気は更々無いんですが、それでもあれは受けだよなーうーん。
でもこそこそシュナルルサイトさんをあさっている事はひみつです。(うん?)


裏を作ったら大量にぱちぱちされてました。
…。
これは裏が出来たことへの賞賛…なのか、な?(笑)
温くてすみません。あれ裏っていうか何ていうかですよね…。べろちゅーだけかよっていうね…。しかもその描写がやたらとしつこいっていうね…。
すいません。ちゅー好きなんです。
後編はちゃんと裏っぽくする…つもり、です。
以下全力で拍手返信。

>本日21時46分。「裏の~」の方。
分かりやすかったですか?良かったです。(笑)
あんまりえろくなくてすみません。ちょっと長くなりそうなのでキリがいいところで切ったらべろちゅーした後脱がせるだけのとこで終わってしまいました…反省。
次はもうちょっと裏らしいものを上げたいです。(苦笑)


>本日22時21分。「早く続きが~」の方。
ありがとうございます!変なところで終わっててすみません。
えろもなくてすみません。(土下座)
べろちゅーだけがねちこいssになってしまった…反省です。
出来るだけ早く上げるつもりですのでもう少しお待ちくださいませ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]