忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[389]  [388]  [387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今チェック待ちでございます。もう少しお待ちくださいね。
もう30ですね。自分が一番吃驚です。笑っちゃうくらい吃驚です。早いなー。
30とかで一章は終わるはずだったんですけど、上手く行かないものですね。でもあまり焦らずやっていこうとおもいます。
私たちが望む最後まで、早くあの子達を連れて行ってあげたい。


スザクとルルーシュがとても好きです。
最初は間違いなくルルーシュファンだった私ですが、気付けば二人とも同等に、というより二人セットで愛しくなっていました。
どっちにも幸せになって欲しい。叶うことならばまた手を繋いで、一緒に
歩いていって欲しい。

其れがきっと不可能であるだろうから生まれる二次創作。二人が幸せで無いことなど個人的にはありえない話であります。
なんでこんなに好きなんだろうなーおかしいんじゃないの頭が。と思うくらい好きです。

二人が行き着いた先で手に入れた幸せが喩え万人が見て『幸せ』であると認識できない『幸せ』だったとしても、あの二人が幸せだと感じるなら私はそれでいいなぁ……。
何でもそうだと思いますが、言葉には本当は不変の定義なんて無くて、其の個人個人が定義を造っていくものだと思います。
幸せだってきっとそう。


ところでラプを書きながら踊る大捜査線をずっと見ていたんですが、いやいや手が止まる止まる!(笑)
相変わらず面白いなー!良い世界ですよね。ドラマ至上三本の指に入るくらい好きな作品です。連ドラやったのはもう十年前なんだなぁ…懐かしい。
因みに永遠の一位は王様のレストランです。(笑)あれはほんとイイ。


さて、それでは拍手返信です。ありがとうございます。

>ラプの番号間違いを訂正してくださった方。
ありがとうございます!直しておきました!
お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。



>お忙しいようですが、お体には~
お気遣いありがとうございます。最近特に寒くなってきましたし、風邪には十二分に気をつけます。


>Rapunzel、超面白くて~
そう言っていただけることが一番嬉しいです。
キャラの名前を借りているだけのオリジナルのような作品ではありますが、楽しんでいただければと思います。


>ガンダムマイスターの四人~
そうなんですか?初めて知りました。(笑)
如何せんガ/ン/ダ/ム/0/0に関しては全く予備知識無しで見ておりますので、そういったことは全く分からないのです。(苦笑)
でも素でロッ/ク/オ/ンだったらなんかもうほんと笑うしかないですよね!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]