忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306]  [305]  [304
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日の戦利品を、小説本を除いて全て読み終わりました。大満足です。
いやー良い本ばっかりだった。粒揃いだった。
うっかり買い逃した本とかあったんですが、きっと本屋さんに入るって信じることにします。


なんか今日は物凄く暑く、一時間しか寝ていないフジサワは大真面目に熱中症になるんじゃないかとびくびくしてましたがどうにか乗り越えられました。
腕は焼けましたが…。
しかしらぶやまさんの女子の日がよりにもよってこんな日に始まってしまったのでlコスプレは早々に切り上げて帰ってきてしまいました、よ。
ゆりかもめに乗るのに異様に並んだんだぜ…。


あんまり寝ていないのとイベント疲れとで今物凄い眠いんですが、今寝ると女子バレーが見られなくなってしまうので必死に起きてます。これ書き終わったらラプの続きを書くことで眠気をごまかそうと思います。


物凄い触発されたので、これに肖って更新もがつがつしていけたらいいかなぁと思います。頑張ります。
それでは以下に拍手返信です。遅くなってしまった方、申し訳ありません。

>8月7日更新ボタンを押しながら更新を待っていてくださった方。
おおおありがとうございます!微妙に鈍い更新で申し訳ありません。
スザクも私も精一杯頑張ってまいります!
コメントありがとうございました!



>8月8日「Rapunzel好きです~」
ありがとうございます。今一番力を入れて書いている作品の一つですので、そう言って頂けるととても嬉しいです。
ただただスザルルを幸せにしてあげたい一心で書いておりますので、続きもお待ちいただければと思います。



>8月12日「騎士皇子は~」
無論大好きなのですが、此方の都合により現在ssしか書けない状態にあります。
きちんとした流れも考えてはあるのですが、表現するのが難しそうだという理由で書き起こす予定は今のところありません。
ssが中心になりますが、ネタは幾つもあるのでこれからもちょこちょこ書いていきたいと思っています。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]