忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1411]  [1410]  [1409]  [1408]  [1407]  [1406]  [1405]  [1404]  [1403]  [1402]  [1401
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また間が空いてしまった……いかんなあ。
ちょっと今日は元気なので、日記が間遠になる前のテンションで書いてみようと思いますキリッ!!
ちょっとずつ戻していきたい心持ち!


そんなわけでタイトル通りグッコミに行ってきました!あれくらいの規模のイベントが大好きです……夏のグッコミは自分でも参加しようかなあ……!
欲しかったものは全部ゲットしたぜ!元帥に布教用の本もいっぱい買えたぜ!!一般でイベント参加するの、最近ではとんと少なくなったんですが、やっぱり楽しいですよねえ**
陽海の大好きな方々とお話できてとても嬉しかった……お話していただいてありがとうございました!超挙動不審でした……やっちまった感溢れる感じでしたが、冬の燃料の感想をお伝え出来ただけで幸せでした**
あまつさえ拙本の感想とかも頂けてほわあああ!ってなってしまった……ふわふわしてました。

で、その間にお話してた内容でですね。
白衣なさんよーさんとか……みたい……すごく!
さんよーさんは外科医で、白衣の下は術衣で鎖骨がセクシーなんですよ!とか駄目なことばっかり言ってた、そんなフジサワです。個人的にはくすんだ青色というか、グレーが混じった青い色とか似合うんじゃないかしらという妄想。白衣がよれっとしてると尚よし。普段はメガネだけどオペの時だけコンタクトとかでも良いのよ……!
(個人的にメガネのツルのところにテープ貼って押さえてるさんよーさんがいまいちだという理由)
で、その見た目の良さとソツのなさ、愛嬌のある感じが看護師さんたちから絶大な人気を得ているとか、そういうのが良い。
それを見て内科医なとーかいどーちゃんがいらいらしているととても良いと思います。いらいらしているおにいちゃんが好きです。ジュニアは医学生だと良いと思う。けーひんと同級生とかだと、凄く良いと思う。
あととーかいどーちゃんは麻酔科医でも良いと思うんだけど、うーん。
看護師さんたちの間で、二人はどっちが右でどっちが左なのか議論が起こっていると良いですよね!という話をさせて頂きました……**楽しかった!
パラレルはどうなんでしょう……こんなぺーぺーな私が書いても良いんだろうか……そわり。

そしてそして、また別の大好きな方と一緒にゆりに乗って(しかも先頭やった!)帰ってきたのでした……いっぱいいっぱいお話して頂けてとても幸せだった**私ひたすら電車にもえるんです!って阿呆なことしか言ってなかったような気がするんですけど、まあ気にしないことにする!
ゆりかもめ久しぶりに乗ったなあ……どんな電車であっても一番前と一番後ろは良いもんです。空いてたら間違いなく陣取るよね!
素敵なコピー本を頂けて、手に取ってはうっとりしています。コピー本のあの手作り感って凄く好きなんだあ……**作るのは凄く大変なんだけど、だからこそ出来上がったものはなんかこう、特別な感じがするんですよね**作り手さんの愛を感じる**大好き!
久し振りに型抜きとかやりたくなりました。そわり。この間の「envy」はちょっとやっつけ感が否めなかったので(でも表紙のデザインは気に入っているんですが)もうちょっとちゃんと装丁とか練りこみたいなあと思ってたりします。出せるといいなー。

その後はおうちに一度戻ってから出張でこっちにいらしていた元帥に戦利品を渡したりお茶飲んだり東京駅クルーズしたりしてました。東京駅ってなんであんなに楽しいんだ。
盛りだくさんだった!実は昨日もMさんとねずみーしー行った後で元帥と三人でご飯食べたりとかしてたから、ほんとこう、予定ぎっしりな土日でありました。楽しかったです!満足すぎる!!
明日からまた現実世界を頑張って生きていけそうです。やったね!


イベントに行くとなんというかこう、創作意欲を掻き立てられるよね……!
というわけで、スパコミとターボ用の準備を始めております。
ターボは無論……某連載を……orz
もはや需要あるのかどうか疑問を抱かざるを得ないラプなんですが、ほら、あれだ……自分できちんと書ききりたいお話なので、もう自己満足だね!って感じになるかもしれないですが出します。もう出すよ。今度こそ出すよ……!!
勢いって大事だと、思いながらの執筆作業になってます。がんばる……!!早くあの二人には幸せになってもらいたいんだ……もう私の頭の中では幸せになってるんだから、あとは書くだけだ!!

鉄道の方はなんかこう、うちのネタ出し兼スーパー売り子さんであるらぶやまさんからもらったネタに大層悶え苦しんだ勢いで、捏造設定満載の篠山×はと(というか、正確に言うとはとでなくなった名無しのはとさん)を書こうかなーと思っています。ちょっとは勉強しないと、と思って満鉄のこととか勉強してるんだけど、あーこの辺り日本史でも嫌いだったわぁ……と思いながら色々読んでます。誰か解説してくれ……。
どっちも本気で頑張りたいと思います!キリッ!!


さてそんなわけで(どんなわけですか)、続きに拍手返信です。また随分前回から間が空いてしまいました……。
コメント下さる方も、ぱちぱち押して下さる方も本当にありがとうございます……!!活力!!
申し訳ありません……送ったこと覚えてるよ!という素敵な方は以下にお進みくださいませ**

>いーやんさん。
あけましておめでとうございますー**ついったーで呟きましたがこちらでも**
最近音信不通ですみません……ひっそりと大阪の新刊、いーやんさんの分も取ってあるので、いつかお時間おありになる時にでもお渡しできたらなあと思います!
お仕事はお忙しいですか?くれぐれも体調にはお気をつけてくださいー!!陽海イブのssにも反応頂けて嬉しかった!なんとなーく幸せな話が書きたい今日この頃です笑。


>なつさん。
先週は遊んでいただきましてありがとうございました!楽しかった!!
あのアフタヌーンティーセットはリベンジしたいですね……今度はあれだけを食べに行く心意気で!笑。
なつさんとお話しするのすごく楽しいので、またこっちに遊びにいらした時は声を掛けていただけるととても喜びます……!
skriは堪能できましたか?笑。今度そのお話もゆっくり聞かせて下さいませ!!


>静樹亨様。
お返事が遅くなりまして申し訳ありません!インテではお話いただいてありがとうございました!セントラルトーク楽しかったです!静樹様の陽海が可愛くて読むたびにやにやしております……**陽海は正義!
もしよろしければまた、次にイベントでお見かけしたときにお話して下されば嬉しいです!ありがとうございました**


>よい様。
拍手返信が遅くなってしまい申し訳ありません。コメントありがとうございました!
下の日記でも触れているのですが、実は拍手のコメントを確認したのがイベントが終わってからだったため、「envy」を残しておくことが出来ませんでした……申し訳ありません。
「ベテルギウスの灯」はまだ在庫がありますので、もし可能であれば次回参加イベント(スパコミに参加する予定です)にてお手に取って頂ければと思います。
販売する期間が少なかったため、王国の新刊と今回のenvyは何らかの形で再録出来れば、と考えておりますので、もしよろしければその節に読んで頂ければとても嬉しく思います。
実生活の都合上通販作業が困難な状況で、イベントに足を運べない方に本を読んでいただくことが難しい状態になってしまっていることは心苦しいのですが、ご理解頂けると幸いです。
コメントありがとうございました!!これからも歩みの遅いサイトではありますが、お付き合い頂ければ嬉しいです**
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]