忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

びっくりするほどあっけなく更新です。これでもテスト中です。全力で。
「excuse」。しょうもない痴話喧嘩(?)ssでございます。へへへ。
あ、出来れば「lost child」とは全く別個のお話として読んでいただきたいです…。
あれ何にも考えずに(え)書いてたんで、「いつからコトに及んだとか覚えてない」とかルルが言っちゃってたりするんですよねははは。
あーでもルル的には忘れたい過去として胸に刻まれてるのか。(笑)なら同じ時間軸でもいいのかなーよくわかんなくなってきました。

あーもー勉強したくないーー!!って気持ちになると、ssが書けちゃう不思議。(…)

ダメじゃん。人として。(いつもです)



スザルル書きやすいです。物凄く。
萌がたぎってるってのも勿論なんでしょうが、幼馴染とかね、実は敵なんですとかね、そういうシチュが前ジャンルと被ってるからっていうのもあって、全然違和感なく書けるなぁ…。

強いて言えば油断してるとスーさんがかわいこぶりっこになっちゃうんで、それだけ気をつけてます。(cfキラ・ヤ●ト)

ルルはツンデレでいいね。ツンデレ受け、実は嵌まるの初めてなんで(デレデレ受けが多いよ…)書いてて楽しい!可愛いなお前!!みたいな。


今日ニュータ●プロマンス見てまた書きたいネタが増えました。
カレーうどんとかほんと可愛いよルル。あと女癖悪そうなスーさんのお話とか…。

あぁ、自分があと2人くらいいればいいのに…orz

拍手返信は夜にでも。

あーそれにしても早いところアキバに行ってギアスDVDを予約してこないと…。
一巻は予約しないでおいたらアキバ・新宿界隈のお店ではものの見事に全滅だったので…。
いや、結局密林で初限買えたから良かったんですが…。
早く行きたいーどうずんすも買いたいー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]