忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

じ…17…話…orzオモイオモスギル…
アニメに踊らされている自分にびっくりです。久々だこの感じ…。プラネテス以来だわ…。
そうか…T口監督にはもう踊らされるほかないということですね…一生ついていく…。

らぶやまさんは、早くEdyを買うべきだ!そして見るべきだ!!

いやぁそれにしても、バレを事前から知っていたのにも拘らず、こんなに踊らされちゃうって凄い…。
いいアニメ。純粋にアニメとして面白いと思う。

そんなわけで続きに全力で17話感想。動悸息切れ眩暈で大変です。

・OP前のナレーションがせつねぇ。
・最初の考えるルルに一笑い。でもそんなルルが考えてることはスザクのことばっかか!
・ルルはルルなりに懸命にスザクは悪くないって言ったつもりだったんじゃないだろうか。それに対しての「ありがとう」なんじゃないかな。
・スザクはルルに一番バレて欲しくなかったんじゃないだろうか。これって願望?(CV★)
・たこさん…!!(笑)
・朝比奈さんもえる。
・C.C.の利用価値って何だ?
・スザナナ好きだ!実は騎士姫より好きだ!!
・ケロケロ…(きゅん)
・ルルはもうナナリーの元を離れる覚悟してるんだなぁ…切ない。
・生きる理由…。変な意味じゃなくてもルルはほんとスザクのこと好きなんだと思った。
・ルルとナナリーは本当に尋常じゃない絆で結ばれている所が良い。
・朝比奈さんもえる。とうどうさんがいるところがおれのいばしょですからって!
・スザクも言っちゃえよ。てかルルを安心させてやってくれ…orz
・ラクシャータ好きだ。いいキャラ!
・師弟もえる。
・藤堂さん好きだ!かっこいい。
・派手好きルル可愛いな。紅蓮で壁爆破!!
・奇跡の責任を取らなくてはいけないのはルルもおんなじなんだよね…。
・そう考えるとルルの台詞は全部ルル自身に返ってきてしまうことになるんだけども…痛い。
・ミキオさんの歌声大好きなんですが!
・藤堂さんと四聖剣がとてもいい。
・戦闘シーンがほんといいんだよなぁ…ナイトメア!スピード感が堪らん。
・あさひなさんもえ。
・脱出ブロックつけてくれロイド…心臓に悪い。
・ルルは自分が殺そうとしていたのがスザクだったことがショックなのか、殺されかけたりしたのがスザクだったことがショックなのか…簡単には纏められない。
・よし、まだ動く!にきゅんとした。
・スザクの本気が何処にあるのか分からない。でも今のあの子の根本にあるのはやっぱり7年前のあの日の出来事で、「戦って戦って誰かを守って死ぬ」って気持ちなんじゃないかな…。
・結果オーライで藤堂さんの信頼を掴み取ったルル。(笑)
・「貴方の敵です」が、切ない。
・最後のルルの笑い声が切ないよ…。
・ここで「モザイクカケラ」ですか…!!相変わらず演出がお上手。

あー来週総集編ですね…えぇぇぇぇぇ…気になるよ…、
でもあんまりにも重いのが続くと息が続かなくなるからちょうどいい、のかも…?
今回でルルは完全に退路を絶たれた感じですね…。もう戻れない。
シャーリーの時にある程度覚悟は出来たんだろうけど、やっぱり躊躇いがあったのが(マオを「殺せ」って言わなかったのはそこら辺がまだ吹っ切れてなかったんじゃないかなと勝手に思ってる)今回で…。
ある意味未練もなくなってしまったわけだよね。ナナリーの元を去る覚悟は出来ていてもやっぱりあったと思うんだ、未練。
それはスザクだったんだと個人的に思ってたんですが。
でもスザクは自分を殺す側で、互いに引けない道があると分かってしまった以上は、吹っ切らざるをえないというか、ね。
最後の高笑いが象徴的だった。

あールルの今後が心配です。
ルルの良心は全部ナナリーとスザクが持ってるんだろうな…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]