忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

でも今日頑張れば明日でテストが終わるも同然なんで、頑張ります…。
明日はテスト終わったらアキバまで行って兄友でギアスを予約してくるんだ…!その後リフレクソロジーに行って、帰ってきてss書いてサイトを更新して…!!

夢が広がります。うっとりです。書きたいネタ山のようにあるんで…早く書きたい…!!
あとちゃんと寝たい。昨日は久々に6時間寝ましたが、ほんとここ数日ろくでもない日々しか過ごしてない…。寝たい。
でも最後が放射線でほんと良かった。まだ分かる…。



勉強中は音楽が欠かせないです。
延々と何かしら掛けてます。
最近はギアスのサントラとか鬼束ちひろのベストとか色々適当に…。

ていうか、スザルルって今まではまってきたカプと全然合う曲が違って戸惑う。
何気なく聴いてた曲がものっそいスザルルソングだったりしてどっきどきです。
鬼束とかスザルルで溢れてますから…!戦慄した。
全体的にやっぱり切ない曲が多いかなあ。業が深いっていうか、そんな感じの曲が似合う気がする。
取り敢えず鬼束ちひろの「私とワルツを」と「声」、「King of Solitude」と、坂本龍一の「禁じられた色彩」はスザ→ルルで、鬼束の「眩暈」はスザ←ルルソングだと思っています。勝手に。もえます。
ss書くときはしっくりくるものをずっと掛けっぱなし。楽しいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]