忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買っちゃいました。今更ですけども。
あれです。

ニュータイ●ロマンスです。

いや、巷であんまりにも噂になってるからどうしても読みたくてですね…。
密林で検索したらあっさりゲットできました。やっほい。

いやいや美味しかった!スザルル50の質問は色々妄想が膨らみました。流石ヲトメ向け雑誌!素晴らしい企画をご馳走様です。

色々美味しいなーと思ったんですが、特に食指が動いたのは
ルル編↓
・ゼロマントはやっぱりて…てづくり…!?
・手芸とか日曜大工がお好きなルル様…。絶対ナナリーのためだ…間違いない。(笑)
・納豆とろろダメなルル萌え。ぷりぷりぷるぷるしたもの好きなルル萌え。お子様味覚?
・初恋が気になりますルル様。
・カレーうどんは文化の壁を越えた食べ物だった。
・ルルの一家のあり方の理想がとてもらしくていい。
・低血圧もえ。
・アーサー好きすぎ。(笑)
・髪がくるくるになりませんように…(願)
・タイムリープの質問がなんとも切なく…。
・ふわふわな人……髪が?(…)
・愛とは、与えるものって。哀しいなぁ…。ルルの世界ではナナリーが一番で、スザクが二番で(これは腐女子的願望にもそうだけど、最近本編見てるとスザクだけはやっぱり別格なんだなってことが良く分かると思う。「生きる目的になるのなら」の辺りとか。)、それ以外は本当に「それ以外」でしかないんだろうなぁと…思う。
そこの二人が幸せであって欲しいというのがルルの望みだし、その二人に愛が与えられる世界がルルの理想の世界なんじゃないだろうか。よくわかんないけど。
でも、その真っ直ぐさが、ルルを今の行動に駆り立てているんだと思う。

スーさん編↓
・誕生日が1日違いな件。びっくりです。
・スーさんのがルルより2cm背が低いのね!身長差もえ。攻めのが低いのがツボ。
・自分で真面目って言っちゃうのかスーさん。(笑)
・朝起きて最初に口にするもの…歯ブラシかよ!(笑)
・ていうか…早熟て!!もえちゃうだろ!!
・スーさんの英雄像って、ルルにも当てはまるとは思うんだよね…まぁそのやり方が許せないのだろうけれど、ゼロ=ルルの思惑を知ったらスーさんがどう動くのかが気になる。
・愛する人と一緒ならいいらしい。もえる。
・すぱっと起きるスーさん…萌えど真ん中。
・歯、磨きすぎです。(笑)
・意外と女好き?(笑)いや、天然タラシ攻めご馳走だから全く無問題ですが!
・スーさんが「間違った方法で得たものに価値はないと思う」という考え方をしているのは、お父さんとの云々もそうだけども、その後なんか女の人を無理矢理モノにしちゃったとか、そんなことがあるのかなーあったら美味しいなーとか、妄想してました。いや…Q40で愛とは奪うものとか言ってるし。
・ちっちゃい時のスーさんの交流関係ってどんな感じだったんだろう。学校行ってたのか?
・スーさんは絶対に髪薄くなったりしないだろうなぁ。(笑)
・愛とは、奪うもの。なんていうか、ルルにしてもスーさんにしても、この質問にキャラの根本は凝縮されてると思うわけです。一番出てきてる気がする。哀しいと思っても奪うものだと言ったスーさんと、迷うこと無く限りなく与えるものだと言ったルル…いろいろ美味しい。ここだけでご飯3杯いけます。
ていうかここだけでss3つくらい書く自信がある。美味しすぎる。


結論。Q40は神。(え)

いやいややっぱり美味しいなぁスザルル。もぐもぐ。(…)


テスト勉強に飽き飽きしたらss上げに参上するかもしれません。今日明日中に一個くらい上がるんじゃないだろうか。
全力で現実逃避です。スザルルが美味しすぎるのがいけない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]