忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイト更新できる…!!
あーもうほんと辛い。テスト期間長すぎです…。
他の学校はもっと早くからやってもう休みに入ってるっていうの に … !(ぎりり)
うちは丸々2週間テストで、しかも2週間前から勉強始めてたので(遅ぇよ)、もう丸々1ヶ月は自分の脳みそはテストモードになってるわけです。
いい加減飽き飽きします。

でも金曜は所詮TOEICだからどうでもいいんだけどね。(え)


なので、木曜の間に更新できればいいな、と…思ってます。希望。
下手したら今日なんか上がってるけど!(…)


最近寝なさ過ぎて完全に躁鬱病だったので、友人たちに真面目に心配されました。はは。
今日は寝ました。6時間ちゃんと。
9時台に寝たとかありえなくないですか。でも精神的に末期だったのは自分でもわかった。あれはやばかった。
今はかなり回復しております。ほっ。

でも寝不足のお陰で、脳に湧いてきてる妄想は8割方シリアスです。せんないのです。
だって17話見ちゃうともうなんていうかかんていうかなわけですよ…。

皆に幸せになってもらいたいよう…orz


あ、昨日言ってたコネクトプレイヤーなんですが。
修理に持っていったらお金が掛かるかもしれないと言われ、
しかも帰ってくるのが1ヶ月以上先になるかもと言われ、
それなら新しいの買ったほうが個人的に気持ちも楽になるよねと思い、

新しい子を購入するに至りました……orz

あたいの給料半月分……。
今月は洋服を買うの控えないと……。

でも凹んでばかりもいられないので、気を取り直して新しいコネクトプレイヤーに名前をつけることにしました。
(↑機械に名前をつけるという変な癖の持ち主)
つけました。
やりました。
全力でイタイです。
本人も分かってます。イタイって。
でもつけずにいられなかったんだ。好きすぎて。

そうです。名前は大方の予想通り
ルル
でございます。
はいはいイタスイタス。
まぁ愛するために名前付けたんだし、いいよねもう…。


試験勉強で頭沸いちゃったんだと、思ってやってください。
では。大学にいってきます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]