忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

FINAL TURN視聴後から生きる気力をすっかり失くしていた旦那が帰ってきた…っ!!(ガッツポーズ)

東京⇔岐阜という超えられない物理的距離
+
自分の傷を癒すのに精一杯(しかも大量に神の手を借りる)

ということで彼女を癒してあげる余裕の無かった私ですが、良かった、ちゃんと戻ってきてくれた…っ!!
死にネタとか駄目な子なのでもうぎあす続けられないんじゃないかって実は心底心配してました…何気にラプ存続の危機だった^^(笑…えて良かった)
日曜は「もうスザルル祭いけないかも……」とぼやいていた彼女でしたが、ラウンズスザクさんをやるためにブーツも買ったっていうからきっとほんと、もう大丈夫…っ!
これで心置きなくスザルル祭で

「行け、スザクっ!スザルル本を買い漁ってくるのだ!!」
「イエス・ユア・マジェスティ!!」

ってできる^^良かった!!


…テンション高いのは、私もまだまだ引き摺っているからです。(苦笑)



でもコピ本の原稿作りには取り掛かりました。結構筆の進み早くて安心した。そんなにスザルルを幸せにしたいのか自分ああしたいさ!!
本編の空気なんて欠片も読まない、感動シーンも一発台無しスザルル新婚さん本です良しなに。
もう少し纏まったらオフページに詳細を上げておきますね。

あとラプももう少し傷が癒えたら更新再開しようと思います。
あんなところで止めててすいません。ラプは意識してイイとこイイとこで止めているので(56の快感が少しだけ分かる瞬間)、本当読んで頂いている方には申し訳ないです。(苦笑)
ちゃっとと拍手とタボで物凄い怒られた…本望です^^(…)
あの子達のフィナーレにも、お付き合い頂ければ嬉しいな…。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]