忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと…落ち着いて来た…まだ水曜日とか信じられない…長いなあ…。
音楽無しにいられない性質なんですが、聞いたら聞いたで涙が止まらなかったりしますが…でも昨日までよりは楽…です。



復活出来てきたのは多分、というか間違いなく強引なお誘いにも拘わらず私と話すことを了承してくれた方々のお陰です。ありがとうございますー!!ぶわっ;;
思い返せば物凄い神々にお世話になったものです…超すごい…ぶるぶる。
感謝してもし足りない…ありがとう!大好き…っ!
半年前の自分が見たらその神々しさに目がやられると思います。(真顔)
でも取り敢えず、最終回後、実はルルは生きててー、なんて捏造スザルルEDを書けるほどには回復してきました。良かった。
捧げ物なので、こちらに上げる予定は無いですが、多分飾っていただけるんじゃないかなぁ…?
どうでしょう。






さて、少し遅くなりましたが、ターボお疲れ様でした。
当日はつっきょさんちで売り子してました。不出来な売り子で申し訳なかった…;
あんまりお買い物はしなかったんですけど、コスさんを眺めたり(美人さんばっかりだった…ハァハァ)、こそこそとファンだった莎雪さんとお話させて頂いたり(自重しなくてすみませんでした…っ!)、つっきょさんといっぱいお話したり、ほんと楽しかったです。
つっきょさんの御本を買って行かれる方々に

「にょるるはお好きですか!?」

と何度も何度も尋ねる何とも憐憫を誘う姿を晒しましたが(無料配布がにょるるだったから)、後悔はしてません。にょるる好きだから!

イベント後は新宿の漫喫でつっきょさんとさゆきさんと三人で最終回を見ました……泣いた……。
でもあの時三人で見なかったら私、絶対もっともっと落ちていたので、本当一人じゃなくて…良かった……ぶわっ;;



今でも、ありがとう、おつかれさまってしか言えないけど、でも、うん、大好き。あいしてる。



でも、愛してるけど、ごめん、あの時の二人の覚悟を踏みにじるような話を書こうとしてます……。
だって、二人に幸せになって欲しいんだもん……っ;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]