忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[810]  [809]  [808]  [807]  [806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかみんに反逆されませんように!と念じながらこそこそちゃっとでございます。
お時間ございましたら是非お話ししていってくださいー**
えちゃですが、字のみの参加も当然オッケーですので(何せ管理人が絵が描けない^^/さいてい)、気軽にどうぞ!
入り口は此方です。



終了しました!いらしてくださった皆様、ありがとうございました**
今週はたかみんに反逆されることもなく無事にチャットできました**良かった!
最初は閑古鳥の鳴いていた我が家ですが(笑)ライドウを始めようかと思った瞬間に某きちくマークの人が来てくださったり(笑)、Pぱんさんがヒロとのデート(笑)まで一緒に居て下さったり、お初にお目にかかった方が素敵な絵描きさんだったり(日参サイトが増えた!)、一気に賑やかになって筋肉談義に花が咲いたり、Wスザクが素晴らしかったり、うさルルが可愛かったりべろんべろんにされたり頂かれちゃったり色々した素晴らしきチャットでした^▽^
お付き合い下さった皆様ありがとうございました**終わる寸前にいらしてくださった某さんすみませんでした…また今度機会がございましたら是非!!
いらして下さる方々が皆様面白い人ばかりで、いつも楽しませていただいています。ありがとうございますー**
皆さん大好きです**
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]