忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[724]  [723]  [722]  [721]  [719]  [718]  [717]  [716]  [715]  [714]  [713
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スザルルに萌えててすみません。
本編とか、ほんと、スザルルがいちゃいちゃしててどうしようどうしよう!とか言いながら見ててすみません。
基本的に感想とか、自分の心に忠実に書くべきだよね^^とか思っているので書く前に誰かの感想見たりしないんですけど、きっと私の感想って凄く空気読んでないと思います。あっはっは!
今日は忙しくてちゃっととかもしてないので、皆さんがどう思われてるかとかさっぱり分からない^^
でも誰がどう思おうと折角腐女子やってるのなら萌えなきゃ損だと思っている、そんな私の感想(原稿しろ)は下からー。
延々萌語りしてるだけなので、お暇な方のみどうぞ。
ああ、某さんちのちゃっとに参加したいのに、学業と原稿が邪魔をする……っ!!(涙)
脱稿したら…脱稿したら参加したい…orz



あ、あと私信!
>Kすみさん
昨日は久々にお話できて嬉しかったですー^^
ここ最近学校とかバイトとかの都合で撤収する時間が早くなってしまってて…すみません。
あ、あの!学園スザルルとか楽しみにしていてもいいですか…っ!!
すっごく見たいのですがKすみさんの学園スザルル……っ!!
勝手に待ってます^^



> Sさはらさん
電波キャーッチ!こ、告白…っ!!嬉しすぎる…!!(ごろごろ)(嬉しすぎて転がっています)
ありがとうございます!私も…すきです…っ!!




では、改めて以下から感想どぞー!

えっと、最後のナナリーのところはうん、なんかありそうだったので殆ど驚きませんでした。
ナナリー死んでないって信じてたし、あの二人を落とすならもうナナリーしかないかなあって思ってたので。
「お二人の敵です」にはぞくぞくしましたが!特にR2のCMが変わってて、それの最後が幼少三人だったから余計にかな。


個人的に安心なのはスザクさんとルルはちゃんと目指すところが一緒だから一緒にいるんだなっていうのが分かったところでしょうか。あと、二人がやろうとしていることが、少なくともロイドさんとセシルさんに理解されるもので(どうもギ/アスは使われてなかったみたいだから)あるということが分かったので、そんなにぶっ飛びすぎたものではないのじゃあないかなと。
まあ手段がぶっ飛んでますが^^気にしなーい(え)
あの子達色々話したんだろうな……スザルル的には実に、実に美味しいであります。
あと二人の語らいのところで、きっと、ちゃんとユフィのことについても話したんだなって感じられてほっとした。ルルはきちんと言えたのかな。
今日のスザルル的個人的なお気に入りはやっぱり萌える「イエス・ユア・マジェスティ」と「皇帝陛下に対する無礼は許しませんっ!」だった。ちょ、スザクさん可愛いなっ!!


作画に関しては今回何より中田さんがすっごく楽しそうだったので何も言うことはありません^^
いきなり公式に流星の如く現れたナイトオブフォーが瞬殺されたのにはたまげましたが…。あとトゥエルブとワンさんも……しょんぼり。
未来線を読んじゃったねワンさん。ナナリーと同じねワンさん。(悪夢版ですけど)


あと萌えたのはルルカレちゅー→「さよなら」と、リヴァル。(泣いた)ほんと、あの子いい子だなあああ!!(感涙)


語りだすとキリが無いのでこの辺りにしておきます。
取り敢えず扇さんがどうかと思いますが、この辺りにしておきます^^
あ、また見てギアス!のスザルルを見て、こいつら絶対にもう致しちゃったなって確信したのはないしょないしょです。
いやーあいつらヤっちゃってるよね、絶対^^(さいてい!)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]