忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょ、あの…本当にスニーカーの情報を教えてくださった方、どうもありがとうございました…!!も、も、物凄い萌えました…!!何だアレ!!
なんか興奮してて何から書けばいいのかよく分かってないんですけど、取り敢えず感想…あわわわ。
あー少しだけ、ほんの少しだけだけどルルの行く末に希望が見えた気がした。スザクの中も、少し見えた気がした。
愛しいです。
BGMには今日買ってきたモザイクカケラをかけてます。堪らない。本当どうしようもなく愛しいよこの子達。大好きだ。

では、続きにザ・スニーカーの感想。

・若干本編とは設定が異なるんですね。でも違和感はないなぁ。文章も好きな感じで嬉しいです。日登さまはいつも結構いい字書きさんを使いますよね。いいことだ。(種とかの時は小説のがいい出来だったげふんごふん)
・乱暴な口調のスザクにはげしくもえます。可愛い。ツンデレ。
・ルルは痛みに強い子だといいなぁって妄想してたんですが、実際そうだったようで嬉しい。プライド高くていい。
・スーさんガキ大将設定キタコレ!
・いいとこの坊ちゃんなのに乱暴者ハァハァ…。
・先生好きすぎて可愛い。スザク×藤堂。(うん?)
・嘘だ!嘘じゃない。の遣り取り可愛すぎる。
・マリアンヌ皇妃暗殺事件以前のヴィ兄妹が置かれていた境遇が少しだけわかりましたね。うん、やっぱりいい思いはしてなかったんだなぁ…。
・難しい漢字わからない子スザク可愛い。
・健忘症…!!(爆笑)
・ドジルルもえ。(笑)
・スザクと一緒に居て感じるようになった気持ちはそれまでルルが知らなかった類のものだったから、どうしようもなく愛しいものだったんだろうなぁ。
・ツンデレ子スザク可愛すぎるほんと…。
・父親の前の子スザクの態度にどきどきした。
・「ブリタニアの二人」に子供らしい声が出たところにきゅんきゅん。
・藤堂さんもえる。
・手当て…!!ひぃぃぃ!
・手当て慣れしてるスザクにきゅんきゅん。救急箱裏返しにして全部出す辺りに正確が出てます、ね。(笑)
・こいつの笑った顔って見たことない←恋フラグ。
・包帯でぐるぐる巻きプレイか。(違)
・変わった目の色だな←気になってる気になってる
・ケンドーの説明に笑った。適当だなスザク!(爆笑)
・そして漢字が読めない。(笑)
・ルルのトラウマ発動…。
・そして元祖ツンデレルルの本領発揮!素直に言えないありがとうは基本中の基本!!
・外に出たくなったら俺に言っていい←恋に落ちた。しかし偉そう。萌える。
・考えとくって笑いながら言ったのか子ルル…可愛いよ子ルル!!
・見え隠れするオトナの陰謀。ヴィ兄妹が日本に来た理由が今までさっぱりだったので、ちょっと見えて助かりました。
・皇帝の考えがちっとも読めない。殺せとは言ってないけど、それはせめてもの優しさとかそういうんじゃないだろうな。
・スザクの子供故の視野の狭さが堪らなく切ない。自分たちは大丈夫、自分たちにはオトナの事情なんて関係ない。そうひたむきに信じていたスザクが切ない。
・守ろうっていう一途な感情しかそこには無いんだよね…。その真っ直ぐさが事件を起こしてしまって、スザク自身を歪めてしまっていくのがしんどい。
・必死に抵抗したルルも切ない。前にルルの世界はナナリーとスザクしかいないって書いたんですが、本当にそうだったんだ…。自分が心を許せるのはそこの二人だけで残りは全部敵か、そうじゃなくてもいつ敵側に寝返るか解らない存在でしかなかった。
・スザクは本当にルルの澄んだ目が好きだったんだなぁ…。そこに映る自分の顔をずっと見ていたかったんだろう。
・友情ごっこという言い回しが堪らない。切ない…orz
・どうして自分だけは許してくれたんだろう。その答えがきっとスザクを凶行に駆り立てたんだろう。
・ごっこなんかじゃなかった。本当に繋がってた。そう気付かなかったらこの先はどうなったんだろう。
・スザクのひたむきさが、本当に堪らない。泣きたいくらいひたむき。まっすぐ。ただ守りたいだけだった。結局スザクにとってもルルは初めての友達で、その存在をただただ守りたかっただけだったんだなぁ…。




感想。自分が思ったよりもずっとスザクはルルのことを考えてたんだって、嬉しくって悲しかった。
最初足を踏み外したのは、ルルとナナリーのためだった。のが却って切なかった。
あぁ、二人ともまっすぐなんだなぁ…お互いがお互いのことを大事に思っていて、なのにその思いが二人を遠ざけてくのが悲しい。
でもスザクがルルのことを大事に思っていたってことは分かって、本当に良かった。物語の最後に一縷の光が見えた気がした…。
ずっとスザクの内面が読めなくて、スザクがどういう位置にルルを置いているのかさっぱりつかめなくて不安だったんだけど、そうか…スザクもルルをちゃんと思ってたんだ。良かった。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]