忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変ですね19話…もうよくわからない。いっぱいいっぱいでございます。あーんもう!
取り敢えず分かったことはこれだけだ。

好きだ…orz

皆好きすぎておかしくなりそうでございます。ぐったりです。
そして自分の中でのスザルルはすっかり一人歩きをしています…。誰か幸せにしてあげてくれ…orz
そんなわけで以下に全力で19話感想です。あぁぁああん…。

・アバンスザクがえらい別嬪さんでびっくりしました。可愛いな。つぶらなおめめが堪らない。(馬鹿じゃないのか)
・何も思い出せない…←記憶喪失ヒロインの基本的台詞。(笑)
・サバイバル慣れしてるなスーさん。
・そして全裸の女子にも容赦は無いのねスーさん。(笑)
・ていうか全裸の女子を組み敷いて何とも思わないスーさんはどうなのか…。(笑)
・ユフィの作画今日は可愛いなー!
・誘導尋問にあっさりひっかかるカレン可愛いな!
・そしてばればれでしたねルル…ゼロバレというには呆気ないよルル!(笑)
・マスク外す動作がえろい…(黙れ)
・ユフィがルルを呼び捨てなのは同い年だから?早生まれなのかしらユフィ。
・結局色んなものを捨てられないルル。復讐したい、ナナリーのためになんだってするって言ったって、感情も過去も捨てられないルル。そんなルルが好きなんですが、そんなルルだから今後が心配です…orz
・シュナおにいさま、思ったより声高かった。タラシ声ですねおにいさま。
・セシルさん可愛いなー!尻餅ハァハァ。
・バトレーさんが帰ってきましたよ!!好き。
・でもやっぱり裏がありそうですおにいさま。あって当たり前ですけど…優秀なお方ですし。
・ゼロマントの有効な使い方…。(笑)
・マリアンヌ皇妃を尊敬していたっていうのがすごくしっくりいく。
・兄妹であることも勿論考慮に入れた上で、ユフィが昔ルルにほんのり恋心を抱いていたりするといいなぁとか思った。なんていうか憧れ的なそんなささやかな。
・そしてへたれルル……ば く し ょ う。可愛すぎる。
・スーさんは男前なのに、ルル…(くすくす)
・でもフェミニストなルルもえ。システムだけ完璧。
・ユフィの気遣いに乾杯!やっぱりユフィ好きだって思った。
・黒の騎士団の複雑な内情。玉木可愛い。
・久々にC.C.の電波受信が来た。
・ガンダム無双に友人がめろめろです。(関係ない)
・しょんぼりルルもえ…可愛い…可愛いなお前!!
・カレン可愛いなー!
・そして天然タラシスーさんもえ。
・このシチュ(無人島で焚き火で二人きりで言い合い)を見ると某アスカガを思い出します。(笑)
・スザクが時々見せる冷たい目が物凄く好きです。ぞくぞくする。
・「僕が殺したんだ」
・幼少可愛い…可愛い…!!
・ルルは昔に囚われていて、結局前を見れずにいる気がする。覚悟を決めているつもりで結局決められてない。そこから色んなものが綻びていってるんだよなぁ…切ない。
・オカルト嫌いなロイド…(笑)あはーvv
・頼りない騎士可愛い。
・一人じゃ何も出来ないくせにって言われた時のユフィ可愛い…!ていうかやっぱり血なんだろうか、ルルと反応が似てる…(笑)
・あの笑みを浮かべてるのはやはりおとんだろうかね。
・スザクが起こしたあの反応はなんだったんだろう。
・仮面外すルル萌え。(いい加減五月蝿いよ)
・ちょうちょみたいだなガウェイン。
・お空が飛べて嬉しいのねルル…(笑)
・騎士就任後色々と大変ですスーさん…。
・紅蓮弐式好き好きカレン可愛い。
・「生きろ」っていうギアスが永続的なものなのか、期限付きのものなのかは分からないんだけど、どのみち重いなぁ…。生きたいって思わなくても生かされてしまうのは拷問のような辛さを伴うと思う。
でもルルは生きて欲しかったんだろうな。過去バレの後からずっとそう思ってたんだろう。だから咄嗟に出てきたんだろう。
・最終的にこのギアスがスザクを救うことになってくれるといい…ルルが救ってあげて欲しい。生き続けている、生かされ続けている内に本当に自分で生きたいって思うようになれたらいい…。その先にルルがいてくれたらもっといい…。
・でも「俺は生きなきゃならないんだ!」って、本当はギアスの力なんて無しに言って欲しいよスザク…。
・さてどうなるくるるぎ。続く!ってもういちいち気になる終わり方をしてくださいます日登さま…orz
・来週はニーナがとうとう来ますね…!
・シャーリーフラグほんと恐い…この子からルルの日常って破綻するんだろうかやっぱり…。
・エールランスロットktkr…!(笑)



感想。息継ぎできな……ぃ。
もえいっぱいだった。ユフィとルル可愛かった。堪りません。あとスーさんの冷たい目にぞくぞくでした。
でも結局スザルルの二人に幸せになってほしいって、そこに行き着きます。何話を見ても、何回見ても変わらない…。
スザクの生きる理由を、ルルが与えてあげて欲しいんだ…無理かもしれない、けど…。
あーもうだめだ。来週も楽しみすぎる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]