忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

取り敢えず生きてます。死ぬほど眠いですが…。(苦笑)
昨日ラプ52をどう初めてどこまで書くかという話を旦那としていたのですが、気付いたらスザクさん嫉妬話で凄く盛り上がってしまっていました。ダメな私たちでした。
打ち合わせ電話はいつもそんな感じ…気付くと別の話!
でも多分そう遠からずにラプの前半戦にはピリオドが打てそうです。後半戦がどれほどの長さになるのかは見当がつきませんが、多分前半より長くなることはない……と思う……。(自信無)
取り敢えず頑張ります。早くしないとオフ作業に取り掛かれない。


それでは以下に拍手返信です。コメントある方もない方もいつもありがとうございます^^

>感想今更じゃないですよ~
ありがとうございます!おかげさまで書く気力が沸き、無事にUPすることが出来ました!感謝です!


>感想読みたいです~
そう言っていただけて元気が出ました!
阿呆丸出しの感想ではありますが、楽しみにしていただけて嬉しいです。これからも頑張ります。



>plorogueの更新楽しみです。
えっと、ラプのことでしょうか?ありがとうございます!タイトルややこしくてすみません。
更新頑張りますー!



>Rapunzelの続き、いつも~
ありがとうございます!ここ最近ちょっと凹み気味だったのですが、そのお言葉に物凄くたくさんの元気をもらいました。
早くルルーシュを幸せにできるようがんばりますね!



>昨夜、ジノについてコメント頂いた方。
コメントありがとうございます。まず最初に今からのコメントはあくまで私の意見なので、そのことを踏まえた上で読んでいただければと思います。
えっと、結論から言わせて頂きますと私は結構ジノというキャラが嫌いではないです。
此処でだらだらと私が考えている彼というキャラクターを語ってしまうとかなりの行数を使ってしまいそうなので割愛しますが、へらへらしているだけで何にも考えていないキャラというわけでは無いと思います。
貴族ではありますが四男でお家騒動云々などで苦労しているでしょうし、ラウンズの地位も家の力ではなくて実力でもぎ取ってのものです。結構複雑な背景を持っているし、少なくてもただへらへらしているだけのお気楽でえらそうなお坊ちゃんでは無いんじゃないかなあと個人的には思ってます。
まああくまで個人の妄想なんですが(苦笑)
キャラについてどのような感想を抱くかはそれぞれの自由です。好きになるのも嫌いになるのも良いと思います。其処にはその人にしか分からない理由があるはずですしね。
私にも正直あんまり…と思っているキャラがいるので(誰とは言いませんが)嫌いだ!と仰る気持ちはすごく分かります。その気持ちをどうこうすることは誰にもできません。それは嫌いだ!と思っている本人だけのものですから。
ただ、それを他の人に押し付けるのは、少し違う気がします。
貴方が貴方にしか分からない理由でジノを嫌いなように、私は私にしか分からない理論でジノというキャラを愛しいと思っています。
嫌いだ、という気持ちを他人がどうにもできないように、好きだ、という気持ちだって他人にはどうすることもできないです。
そして私の場合、好きなところも嫌いなところも色々考えて、その結果やっぱり好きだな、という結論に至ったキャラのことを悪く言われると少し悲しくなります。まあどうしようもないことなんですが、やっぱり自分の好きなものを嫌いって言われるといい気持ちにはなれないです。

お答えになっていないかなとも思いますが、全てを書こうと思うと異常に長くなってしまいそうだったので、微妙にはぐらかしたような答えになってしまいました。すみません。
読んで下さって、そしてうちのサイトにいらして下さってありがとうございました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]