忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日(10月30日)13時までにご入金いただいた方には全て入金確認メールを送付いたしました。ご確認下さいませ。
また、其れに伴い未だ入金が確認できていなく、入金が遅れるという連絡も頂いていない方にも入金についてのメールを送らさせていただきました。
ご確認の上、ご連絡頂ければと思います。


発送は本日から順次、メール便にてお送りいたしております。
個人の作業で行っているため、少々お時間を頂くことになるかもしれませんが、ご了承下さい。もう少々お待ち下さいませ^^


通販作業が全て終わりましたら、サイトに無料配布のペーパーに載せていたスザ子とラプルルのsssを上げようと思っています。
ラプ62ももう少々お待ち下さいー^^今日中には上がる…筈だ!!(笑)


通販のごたごたが粗方片付いたと思ったら、明後日から地獄の3連休です……はは……。
家族の引越しを手伝ったりしなきゃいけないので、あっちこっち移動します。体調整えたいのだけど、月一のアレが来そうな気配がむんむんです。空気読んでくださいマイボディ。
この忙しいのが終わったら、スザルル祭でゲットした本を読んだり、キラアスオンリーでゲットした本を読んだりしたいです……。小説は纏めて一気に読みたい派なので、まだ全然読めていないのだ……。
冬インテの本は一応全部プロットは切り終えたんですが、書き出してみないとどれだけのページ数行くかがさっぱり分からないので、あんまり意味無いような気もしてます。(苦笑)
まあ気にしない。
明日世界堂に行って、悶々と装丁について考えようと思っています^^装丁考えるのって楽しいー**


時間が出来たら早急にしなければいけないことメモ。
・お礼参り。
・リンク報告して頂いた方へのお礼とか。
・リンク貼り返してくださった方へのお礼とか。
・21万打記念に頂いた絵を飾る。
・某さんから頂いたラプスザルルを飾る。
・学園企画更新。(更新が間遠すぎる…)
・再販値段確認。
・オフセで使える特殊紙を色々調べるよ。
・ライドウさん。(…)
・俺の嫁がライドウには参戦していないことが分かって若干絶望…。
・メガテンにおける俺の嫁はウリエルさんです。はあはあします。
・ノクマニでは最強のウリエルを作って遊んでいました。嫁。
他に何かあったっけ…思い出したら追記…。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]