忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872]  [871]  [870]  [869]  [868
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インテ大阪での新刊は3冊確定している。
一冊は合同本、一冊はオフの個人誌。そして合同のコピー本。
個人のコピー本も終わりが見えてきたが、まだ脱稿はしていない!



赤字で語られることは全て真実なのです。
ああ朝起きたらコピ本原稿終わってたわうふふという妄想と言う名の魔法に惑わされてはいけません。
赤で語られること以外は全て疑ってかかるべきなのです。


と、うみねこネタを持ってきたのは良いんですが、うん、これお友達の中だとめっこさんにしか通じなさそうです…笑。


そんなわけで、実はうみねこEp4はとっくの昔に終わっていたというマジック……^^ゲンコウヤレヨ^^
いやー相変わらず面白かったというか泣いたというかベアバトですよねベアバト!
オールハイルベアバト!
続き気になるー…。
実はコミケでは出来なかったので、大阪ではベアバト本探しの旅に出たいんですが果たしてどうなのかしら…ベアバト欲しいベアバト。
あと読みたいのはAT●USの真3主人公×ライドウとかね…あるのかね…。
ベアバトはサイトさん巡りしてると結構いっぱいあるなあって印象なんだけども、後者は…まあ探してもいないので何にも分からないですけど。


他ジャンルにももえもえしている私の元へ、印刷会社さんから本が届きました。「Make~」です^^
実はね…データを作り間違えてね……本文上にあるロゴの位置が逆になってしまったんだけどね…orzうううう;;
数抑えておいて正解だったと思うことにしておきます。ああああ;;
でも印刷はとっても綺麗でした^^ありがたい…!
ああ、大阪もうちょっとなんですよね…どきどき!早く原稿完成させないとガタガタ…。
前日からの合宿も、当日皆さんにお会いできるのも、超!楽しみであります**


そうそう。折角うみねこネタをやったのでもういっちょ使わせていただこうかな。

サイトを訪問する際は、サイトの注意書きをよく読み、最低限のネチケを守るのはもちろん、其処のルールにもきちんと従うのが常識ですよ。

赤文字は全て真実!
サイトは基本的には管理人さんのものなので(サイト運営している私が言うとなんだか凄く上から目線になって申し訳ないですが…)、その人が止めて欲しいと言っていることはしないのがマナーです。
オンラインブックマークとか、無害だって言われてたりもするのですが、それでもオンラインブックマークからの来訪を見たりすると、私なんかだと無知なのでどきっとします。
二次創作というのは物凄く繊細な立場にあると、個人的には思っています。製作者様にお目こぼしをしてもらって、漸く立っていられるわけです。
特に日登様は結構手厳しい著作権元です。サイトをやっている方は結構どきどきしながらの人が殆どだと思います。

こういうことをすると、相手がどう思うかな

ということを、一度立ち止まって考えてみてください。
やらないで、とお願いされているのに、それをしないことは多分、やっている人が思っている以上にお願いしている人を怯えさせたり、傷つけたりしています。
同人はとっても楽しいですけれど、だからこそお互いに相手のことを思いやってやっていきたいなあって思います。


基本的に見てみないフリをするんですが、ちょっと最近どうなの…と思うことが度重なっているので、こんなところですが書いてみました。
あと…あの、取り置きをして欲しいと言われても受け付けていませんので。ご注意ください。
PR
カレンダー
08 2024/09 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]