忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●通販について重要なお知らせ●
トップにも注意書きを載せたのですが、こちらでも。
通販した本がまだ未着とのコメントを頂きました。
6月12日までに入金して頂いた方には全て発送が完了しております。
もしまだ未着という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがサイトトップにありますように、拍手かメールにてHNと共にご一報くださいませ。
少なくない量を処理したため、事務作業のミスで私が発送し忘れている可能性がありますので……。あるいはメール便を使ったために事故にあったか……。分からないのですが、再送させていただきます。
大変申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

楽しみにして頂いているというお言葉を頂いているにも関わらずこの体たらく、本当にすみません。
精一杯迅速に対処させていただきますので、ご一報お願いいたします。

尚、6月13日以降に入金の確認が取れました方には7日に発送が完了いたしました。到着までもう少々お待ち下さい。遅くなってしまい申し訳ありません。
入金が確認できていない方には8日に確認メールを送らせていただきました。ご一読下さいませ。

事務作業が大変遅くなってしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。


はータイトルの「オカルティクスの魔女」というのはうみねこEP5のOP曲です。はあああああプロモやばいプロモやばすぎるなんだこれええええ!!
もうずーっと聞きながら作業しています…CD発売はいつですか…。
一昨日Mっこさんに教えていただいたんだけど、ほんと、OPが神過ぎてやばい。早くやりたい1ヶ月まてないまーてーなーいーーーー!!!
うみねこというゲームは恐ろしく中毒性の高いゲームでして、一度考え出しちゃうとずーっとそのことについて考え出しちゃう性質が悪い笑。
肝心なところは書かれてないし、何処から何処までが本当なのかも分からない竜騎士さんの意地悪に振り回されるゲームですよ…あれ、ドエムゲー?笑。
最近はアニメに合わせてEP1の殺人について悶々としている。むむむ分からんよ……。

なんか最近、しきにうみねこに、怒涛の萌サイクロンが襲ってきてて、無論ぎあすも激しくて、なんかもう体力が持たない……笑。
激しい日々です。よかったなつやすみで。
ぎあすは今月のNTの久々書き下ろしゆりゆりルルーシュにむらむらした……な、なんだあのお澄ましポーズは!!!
ゆりゆりルルーシュはルルーシュの中でも男らしくて好きなんですが、なんか今回はすごかった……溢れる色気…いや、いつも溢れてたんだけど取り分けすごかったきがした。
すごーく勝手な妄想ですが、ラプのルルーシュはあんなイメージです……はあはあ。
隣のハチタナベもすっごく久々に見たんですが、可愛かったなあああ**プラネテス大好きなので、嬉しかった!ブルーレイボックス買うぜ……^v^九ちゃん**
しかしアニメーターさんってすごいなー言われなかったら絶対同じ人が描いたって気付かないよね。
はああしかしるるかわいいよるる。手の組み方が好き過ぎる。そしてあの笑みが……ぐふ……。
みんな今月号のNTは買えば良いと思います。(真顔)

しきブログは今書いているお話が出来たらつなげようと思ってます。もうちょっとー。
アンソロ、私のパートは前後に分かれていて、前半が仕上がったらしき書くんだ!って思ってたら結構時間が掛かりました。
アンソロの編集作業も同時に行ってます。フォトショ使うのにもだいぶ慣れてきたから、そんなに大変でもないです。楽しい*^v^*半分くらい終わりました。
ちなみにP数は180弱といった感じです……おおお……!
作っている本人が一番楽しみです。
おっと話がずれた……しきブログは多分徹ちゃんと夏野が中心です。


ところでもーみなさん、ちちさわじゃないって何度言ったら以下略!!
昨日アンソロ関連のことでめっこさんにファイル送ってもらったりしてたんですけど、それの宛名がちちさわだったり、Sさんからメール頂いて、なんか日記でこの並び見て爆笑された挙句似合っているとかまで言われたり(しんがいだ!!笑)、もーなんなのこのよく分からないブーム……だんなにも爆笑された……。
なんか身内に受けの良いこの名前、せっかくなので夏インテで出すコピ本はこの名義で作ろうかなーとちょっと考えてます。何でもネタにしないと気がすまないこのさもしい根性……笑。
なんかだんなに話したら本当にプロット切ってくれるみたいなので(…orz)、出さないという選択肢はもうないみたいなので…。せっかくだから……。
ちなみに、どう考えても生き恥本になりそうなので(自虐)、コピー誌で、いつもより少なめに刷ろうかなと思います……はは。
良いんだもん!やりたい装丁やるんだもん; ;
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]