忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063]  [1062]  [1061]  [1060
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●通販について重要なお知らせ●
トップにも注意書きを載せたのですが、こちらでも。
通販した本がまだ未着とのコメントを頂きました。
6月12日までに入金して頂いた方には全て発送が完了しております。
もしまだ未着という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがサイトトップにありますように、拍手かメールにてHNと共にご一報くださいませ。
少なくない量を処理したため、事務作業のミスで私が発送し忘れている可能性がありますので……。あるいはメール便を使ったために事故にあったか……。分からないのですが、再送させていただきます。
大変申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

楽しみにして頂いているというお言葉を頂いているにも関わらずこの体たらく、本当にすみません。
精一杯迅速に対処させていただきますので、ご一報お願いいたします。

尚、6月13日以降に入金の確認が取れました方には7日に発送が完了いたしました。到着までもう少々お待ち下さい。遅くなってしまい申し訳ありません。
入金が確認できていない方には本日確認メールを送らせていただきました。ご一読下さいませ。

事務作業が大変遅くなってしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。



以下普通のにっき。

しないといけないことというか、やりたいことが結構いろいろあってあせるぜー。
枢木誕生日ssを上げました^v^lawの二人です。ちょっとでも可愛いって思っていただければ是幸い。
スザルルはほんと、あんな最後を迎えてしまって(いやあれものすごい納得できる最後だったんですけど)、だからどうしても幸せにしてあげたいなというか、誕生日とかはもう、平凡に可愛くお祝いしてあげたくなります。
普通の幸せを、どうか彼らに。
スザク、お誕生日おめでとう!生まれてきてくれてありがとう!大好きだ……!!


私も旦那も、どうにも業の深いカップリングが好きな性分のようで、いやはや参ります。スザルルは無論、しきもですよ、おねえさん。
今まで嵌まったものを考えると
・れつご(えりれつ)…普通のカプだったけども最後には離れ離れ。超遠距離恋愛。
・げんすい(てぼう)…普通に死に別れ。
・てんしょう(あすあや)…目の前で死なれちゃう…orzまあ綾人さん生きてましたけど…苦笑。
・たね(きらあす)…最近では一番業の浅いカップル。幼馴染で敵同士。
・ぎあす(すざるる)…言わずもがな。
・しき(とおるちゃんとなつの/この二人ってどうカプ表記されるのかな)…言わずもがなその2。
総じて考えるとれつごはまあ置いておいて(生き死に関係ないから)、きらあすが軽い方に入るってそれ、なんか面白くないですかと思います。どんだけ…どんだけだ私……。
そして今回も茶髪×ベタ髪を踏襲しました!笑。未だにとおるちゃんの髪の色を何色として良いのか迷うところではありますが…そして夏野も黒髪と評して良いのか迷ってますが……まあいいか。
もりすお姉さま以外にも、しきぶろぐ、楽しみにしていただいてるってお言葉をいくつかいただいたので、今鋭意執筆中です。原稿やれよ。
ラプ80(80…!!??)はだんなチェックは終わりましたので、二段階目の推敲に回します。もうちょいお待ちをーやっとあの子が出せたよ!


あ、昨日はおかげさまでお誕生日でした。
お祝いして下さった皆様ありがとうございました……!
某さんからすってきな徹夏野のネタを絵付きで頂いて、たいそうもえました……可愛いな!
みんなもっと屍鬼読めばいい…!!
取り敢えず今週末デートする可愛いあの人と、だんなには漫画を貸すことと相成りまして候。


あ、今日はめでたい日なので、22時からくるるぎ誕生日ちゃっとをしようかと思っております!
何時もどおりサイトトップと、このブログにリンクを貼っておきますので、もし宜しければお話してくださいー**
一緒にくるるぎお誕生日お祝いしましょう**
色んな人に声かけちゃったぜ……くくく^v^


やること一覧。
・アンソロ編集
・自動車学校申し込みのために住民票取る→明日
・部室に諸々持って行く。
・部活の暑中見舞い今日中。

・くるるぎお誕生日ちゃっと
・しきブログのいろいろ書きますよー
・誕生日プレゼントれぽ!
・自分の原稿ととらさんへの相談。


さーてちょっと時間が出来たので昨日頂いたプレゼントれぽを……
いやーもうなんか今年凄すぎた!ので!!これはれぽにしなければだよね…ということで。
長くなりそうなのでたたみます。お時間ある方はどうぞ…^v^

7月9日木曜日。
夏休みなので朝は割りとのんべんだらりとしているフジサワを起こしたのはチャイムの音。朝8時半。
前もって旦那からは午前中に送るよという御知らせをもらったので、ああ、これはプレゼントだな!と意気揚々と起き上がる。
やまとさん朝からご苦労様です。

なんかね、前の日に電話で
「出来るだけ直接受け取ったほうが良いよ。玄関先に出しとくと恥ずかしいかも。」
と言われていたのでちゃんと自分で受け取ったんですが、確かにと納得。
荷物→一番大きいフランフランの袋と、なんかそこそこおっきいダンボール。
確かにこれ出しっぱなしは若干恥ずかしいかもしれない。ふむふむと思いながらお部屋に運ぶ。
旦那としては開けて欲しい順番があるとのこと。言われたとおりに電話をして順番を聞きますと
「おっきい紙袋の中の小さいの→大きいの→ダンボール」
の順に開けてー!との指示。逆らう言われもないので笑、従います。

まず、大きい紙袋の中の中身↓

090709_223320.JPG一目ぼれで買ったらしいアクセサリー掛けはどうやらピアス掛けのようで笑、買ってからしまったーって思ったらしい。だんならしい。
(私はピアス空けてないので)
でも可愛いので良し!
大きい箱に入ってたのはデスクライトでした**
机の上が暗くて勉強しづらいとぼやいていたのを覚えていてくれたらしい…ありがたい!
しかもちゃんと他のインテリアにも合うのですよ^v^すてきすぎる……**





既に此の段階で相当テンションが高い私。朝からはしゃぎまくる。
しかし真打はダンボールのほうだよーということで、何かしら何かしら?と興奮しながら開けると、ですね。
そこには、ですね。

G E M ル ル ー シ ュ さ ん が !!!

ちょまあああああ!!可愛いなあああああ!!!!
と大きな声で叫んでしまったのは自然の摂理です。
もうねー速攻ねー取り出して立たせてためつすがめつ致しましたはあはあはあはあかわいいはあはあ!!!!
お金ないので買えなかった私にまさかのるるーしゅさん!さすが高いだけあって造型がすごい細かいでするるーしゅさんはあはあはあ!!かわいい!!
余りの可愛さに興奮して写真撮りまくりました↓

全体像。腰細いよえろいよ。そして絶妙に内股!
090709_222529.JPG











別パーツ付けて全体像再び。ゼロ仮面も精巧です。
090709_222701.JPG











ぎあす目正面090709_222714.JPG。凛々しい感じ。












ギアス目斜め45度。この角度が一番好きだ!
090709_222731.JPG











ノーマル顔。こっちのほうがちょっとあどけなくて可愛い感じ。これもなかなか…
小指が立ってますよるるーしゅさん…かわいい!
090709_222423.JPG










別角度ノーマル顔。
090709_222809.JPG











マント付き。このマントがまたすごい丁寧な仕事がしてあって凄い。
090709_222334.JPG











本当はまだまだいっぱい撮影してたんですが(へんたい)キリがないので此の辺りで……はーもう本当に可愛いんだよー超美人さん!
電話してる間中ずっとゆりゆりよろしく
「るるーしゅくんすてきーーーー!!!」
って言ってました。いろいろ眺めながら。はああ可愛いかわいい!!
ルルのフィギュア関係でも屈指で良い出来だと思います…今パソコンの隣にいるから…舐めるように眺め回してます^v^(おやめ)

そしてですねーきわめつけが!お誕生日カードだったんですけど。
すごかった。いやーほんと、これ市販なの?キャラグッズじゃないの??って思うくらいくるるぎさんだった……
これ↓

090709_093452.JPG










ちょ、くるるぎさん!えろい!!くるるぎさんじゃないですか!!!!
すごい……はあはあしました……すざくさん…!!!すき!!!(…)
何が好きって私の誕生日だっていうのに自分の誕生日を祝ってもらって大満足でもるるーしゅ君だけが足りないんだよいい子だからこっちにおいで的なところがですよ!!!
(おちつけ)
はあはあくるるぎさん……すき……ばた。

興奮しっぱなしの電話で、旦那はにやにやしてくれてました。ほんとにありがとー!!
忘れられない誕生日になった……!


そしてですね。
時は過ぎて夕方。
6時半くらいにまたまたやまとさんの襲来がありました。今度はちっちゃい袋!
もりすさんからのプレゼントでした……*^v^*
紙袋を開けてみるとこんな↓

090709_180809.JPG











既に、開けなくても、可愛いとか!!!マリクワ!!
心躍らぬはずがないですよ。
わくわくしつつ開いてみると…
中身!↓
090709_222830.JPG










パスケース!可愛い…っっ!!!
写真だとあんまり見えないんですが、きらきらのラインストーンが付いてます…*^v^*
はあはあ毎日使う……!!!
中もいっぱいカードとか入るんだ…すごい機能的**しかも可愛い!!きゅんきゅんです**
もりすさんありがとー!!
実は彼女からはもうひとつすんごいものもらったんですけど、そっちのお披露目はもうちょっと先です…まず体裁を整えないと!

はああものすごい素敵プレゼントに堪らずれぽしてしまった…二人ともありがとうでした!だいすきー**
お祝いメールもいろんな方からいただけたし、ほんと、嬉しかったです……感謝!!
2●歳になってもまだまだぎあすで頑張りますー^v^


おまけ↓
090710_183647.JPG










マリクワのリボンつきうなぎ。
こいつも昨日が誕生日でした^v^

PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]