忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1080]  [1079]  [1078]  [1077]  [1076]  [1075]  [1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日に見ればいいんだけど我慢が出来なくてつい見てしまった……ら、web限定でなんか予告があったよ!
超関係ないナレーションとさば缶が印象的過ぎて他は何も覚えていない……wwwじょうじ……ww
じょうじはどうしても竜騎士さんの絵を先に見ているので、アニメ見る度にきれいなじょうじ…と思わずにはいられません。
そしてさば……さば缶……スタッフ分かってるwwww
遊び心溢れるアニメって好きです。


本編はなんか、いろいろ省いているけどまあしょうがないよねーと思いながら見てました。でも結構良い感じなんじゃないかなあ…と。
伊藤さんの演技の本気ぶりが流石だった……いやー凄い。
あとばとらちゃんがなんか、かんわいい顔しててびっくりしたのでした。目おっきいねばとらちゃん……。
ものすごい悪い羽入…じゃない、まりあも気合が入ってて面白かったです。


いやー、しかし、さば……。


さて、明日は早いので、ゆっくり寝てライブに備えようと思います。いってきまーすノ

PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]