忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1074]  [1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●通販について重要なお知らせ●
トップにも注意書きを載せたのですが、こちらでも。
通販した本がまだ未着とのコメントを頂きました。
6月12日までに入金して頂いた方には全て発送が完了しております。
もしまだ未着という方がいらっしゃいましたら、お手数ではありますがサイトトップにありますように、拍手かメールにてHNと共にご一報くださいませ。
少なくない量を処理したため、事務作業のミスで私が発送し忘れている可能性がありますので……。あるいはメール便を使ったために事故にあったか……。分からないのですが、再送させていただきます。
大変申し訳ありませんが、宜しくお願いいたします。

楽しみにして頂いているというお言葉を頂いているにも関わらずこの体たらく、本当にすみません。
精一杯迅速に対処させていただきますので、ご一報お願いいたします。

尚、6月13日以降に入金の確認が取れました方には7日に発送が完了いたしました。到着までもう少々お待ち下さい。遅くなってしまい申し訳ありません。
入金が確認できていない方には本日確認メールを送らせていただきました。ご一読下さいませ。

事務作業が大変遅くなってしまいましたことを、深くお詫び申し上げます。


以下今日のにっき。
更新できましたーラプ80です。もう80、か……。
おかしいちっともスザクさんが出てきません。いや、そりゃあ物事には段階というものがあって、どうしてもお話の都合上、書かなければいけないところとかいっぱいあるので、しょうがないんですけど……。最近ラプの二人をいちゃつかせる妄想ばかりしています。苦笑。あの二人を早く幸せにしてあげたいの、だ!!
さて、ラプ80ではずっと出したかった人が出せて、個人的にはすごく楽しかったんですが(まあ少なかったんだけども)、よく考えたらオリキャラなので、読んで下さってる皆様はあんまり楽しくないのかなーと不安になったりしております。
まあこれから…彼女が活躍するのはこれからなので…まだなんとも言えないかもですが。
請うご期待!!
(煽ってみる)

さて、テストが終わってから怒涛の更新でしたが(ここ数ヶ月が嘘のようだ)、これで一息です。
それでも一週間に一回更新は目指しますが、原稿を始めたのでちょっとペースを落とそうと思います。
今年の夏はオンオフ共にやれるだけやる!というのがモットーなので、頑張りますー^v^
すみっこサイトですがどうぞよろしく!


あ、でも今日アンソロ原稿が半分終わったらしきブログ用のお話を書くつもりで、多分上げられるので、そしたらリンクつなごうと思います。
ひっそり運営していくつもりなので、宜しければ…!ふきょう!


昨日はMっこさんと楽しいひと時を過ごしたのですが、いやーほんと楽しかった……とうとうデートの禁じ手まんきつに行った……笑。
あそこ行くと引きこもりっぱなしになるからやめよう!って思ってたのだけど、如何せん落ち着いてしきを読める場所が無くてねえ……(そこかよ)
布教活動の手ごたえはとっても良い感じだったので、とっても期待しています^v^漫画買えば良い^v^bb
来週のターゲットは旦那ですくくく……。


はーそれにしてもうみねこが熱すぎる……っっっ!べあと!べあと!!べあと!!!
EP5のオープニングが神過ぎる曲かっこええええええよおおおおおおおおお!!!
もーほんと堪らん…たまらんですよ…これはもう3日目に並ぶしかない。
Mっこさんと固く約束したのでした。1日目も3日目もいくよ……っ!かうよ!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]