忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1073]  [1072]  [1071]  [1070]  [1069]  [1068]  [1067]  [1066]  [1065]  [1064]  [1063
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちはちちさわ……じゃなかった、ふじさわです。
今ほちょこのかわいいあのひととデート中です。まんきつからしつれいします。


ちょっと奥さん

見まして?

う み ね こ の 新 し い O P を !


ちょ、なにあれ!

なにあれ!!

な に あ れ ! ! ! 

べあばとですかべあばとですよねだれかべあばとっていってくれ!!!!!


ふたりでもえたぎりました。みなもやるんだ…うみねこのゲーム版を…やれ!!(ぎあす)

ほ、ほんとにやばかった…新キャラより何よりあの、べあと…べあと…べあと!!!

はああ楽しみすぎるやりたすぎる楽しみすぎる……。


ちょっと諸事情によりインテで個人の新刊も出さないといけなくなったんですけど。でもこれはあれだ…買ったら我慢できなくなる予感がむんむんどころか確定事項になってしまったので、死ぬ気で8月序盤までに原稿を全て終わらせようと思います……おれはやる!!!

もーほんとどうしようりゅうきしさんは上手すぎる…えんしゅつが…。


ぎあすさいとなのにすみません。ほんとうすみませんでもさけばせて…。


あ、ちなみに今可愛いお人はしきを読んでくれてるwwwはまれー(ぎあす)


まんきつでうみねこも見たよ。
顔がねえ!が無かったのが若干不服でしたが(もしかしたら来週やるのかな)、すごく丁寧に作ってあって個人的には大満足な回でした。
やっぱりひぐらしの時より一話に時間割くみたいですね。はー次も楽しみ!
音楽が、原作のを結構使われてて、可愛いお人と二人でひいひい言ってました。べあと!
うみねこの醍醐味のひとつはやっぱり音楽なので…この調子でいいところで「生まれてきてくれて~」も流れるといいと思うよ。


ししん!
>とーいさんへ。
やたーとーいさんありがとうございますー^v^あの二人はぷらとにっくですよね**笑
なつのかわいいよなつの。
私も小説読んだときはとしおとわかごいんにきゅんきゅんしていたクチでした。
無意識に仲良し期待したいですーほんと…むしろ私が読みたい…(ちらり)
えーとーいさんも書きましょうよ…・…よみたい……!!(ちらちらちらり)
しきブログはできれば明日公開したい予定ですがんばりますー乳製品はほどほどにがんばるwww
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]