忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●通販情報●
とらさんにて10月25日新刊「お金がなければ体で返せばいいじゃない~あなたと私のくるるぎ金融」の通販が始まりましたー!!
此方からどうぞ**
どうぞ宜しくお願いします*^v^*
その他の既刊ですが、現在私の個人誌「オーダーメイド」と森巣さんとの合同本「上々転機」が注文不可になっているようです。
「上々転機」の方は私の一存では決められないのですが、「オーダーメイド」は追加で納品出来ないかただいま問い合わせ中ですので、少々お待ちくださいませ**


大復活、でございます。元気です。元気になりました笑。
色んな人に励ましの言葉も頂いて、実は昨日までであらかた元気だったんです苦笑。心配してメールとかぱちぱちとか下さった方、ありがとうございました、もう大丈夫です!!
色んな言葉をもらったのは勿論原動力になったし、昨日電話でだんなに自分の至らなかったところとか全部吐き出して聞いてもらったのも良かったんだと思うし、大分復活したところでthe HIATUSはDVD発売してくれるっていうし、そりゃーもう元気になるしかないだろうよと!!
(……)
あーもう大丈夫です。相変わらず沈むけど、浮かぶのは本当に早くなって来ました。良いことだね。

そんなわけで今日はまた音楽の話題……the HIATUSのライブDVDが12月下旬に出るんだってさ!!
Trush~ツアーの最終日なのかしら……そわそわ……楽しみだなー超楽しみだ!!
これで私年内は生きていけます笑。楽しみが11月18日までしかないよーーー; ;ってなってたので苦笑、嬉しいな!
これが終わったら次は冬コミとインテを楽しみに生きるんだ。
そうそう、冬コミですが、Kがりおねえさんに当落をネットで見る方法を教えていただいたんですが、いかんせん手元に申し込み完了通知が無くてですね……あほかと……。
捨てる筈は無いのでどっかにはある筈なんですけど、まあ当たるも八卦当たらぬも八卦で、うちに封書が届くのを待つので良いかなーという気がしています。まったり待つよ。
ダメ元で申し込んでいるので、最初からあんまり過剰な期待はしていないのでした。でも当たってくれたら良いなーやっぱり一度くらい中で体験してみたい、それがコミックマーケット。


昨日、くる金の感想を某さんから頂いて、何とも恥ずかしい気持ちになったりしてました。
くる金はなんか、当初の目的から私の方は大分ずれてしまって、かんこさんには本当に申し訳なかったんですけど(えろは最低2回とか言ってた筈なのに……orz)でも、感想を頂けるとほんと嬉しいです。恥ずかしいけど……もじもじするけど。
今回はかんこさんに引っ張られて何とか形に出来た企画だったので、今度は何がしかの形で恩返ししたいなあ……しかし私に出来る恩返しなど果たしてあるのかは謎。笑。


今日は付き合いの飲み会があるので、帰って来たらラプ書いたりしたいなーと思っています。明日中に推敲に回せれば良いんだけど、どうかなー。
ぱちぱち返信は、明日しようと思っています。お待たせしてすみません!ありがとうございます**
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]