忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1177]  [1176]  [1175]  [1174]  [1173]  [1172]  [1171]  [1170]  [1169]  [1168]  [1167
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと、なんか落ち着いてレポとか出来なさそうなのですけど……取り敢えず暫定的にお礼とお詫びを……!!

まずはお詫びから。
当日、フジサワが家にチケットを忘れてくるというやってはいけないミスをした所為でご迷惑をお掛けした全ての方々、本当に申し訳ありませんでした。
チケットが無いか確認してくださった森巣さんやamatuさん、くる金搬入のことをお伝えできなかったかんこさん、余っていたチケットを下さったにっこさん、チケットが余ってないか探してくださった皆様、そして設営を全部丸投げされてしまっただんな、本当にごめんなさい……。
取りに戻って無事に入れました。サークル買い物時間始まってましたが……orz
ごたごたしている間にお買い物に来てくださった皆様も申し訳ありませんでした……。
今度から二度とこういう忘れ物をしないように注意したいと思います。本当にすみませんでした…・・・土下座じゃ足りない……。
本当にごめんなさい。


そしてお礼も。
当日、当スペースにいらして下さった皆様、ありがとうございました!
いつも本が売れるのかびくびくしているので、お手にとっていただけることは至上の喜びで、本当に本当に嬉しいです。少しでも読んで下さった皆様の萌の足しになれば、これ以上に嬉しいことはないです。ありがとうございます!!
差し入れなど、お気遣いくださった皆様、本当にありがとうございました!嬉しかった……**おかげさまでお菓子には不自由していないです!大切に食べますね**でも読んでくださるだけで幸せなので、どうぞお気遣いなさらず……!!

今回は日記のお願い?もあって笑、話しかけてくださる方が多くてとても嬉しかったです。
いつもぼやぼや独り言を呟いている日記を、読んでくださってる方がいるんだなあって分かって本当に嬉しくなったり、勢い余ってナンパしてしまったり(その節はすみません!でも本気!)、にょるる良いですよねってとびはねまくったりしてました……どんな……笑。
いつも自信が無いんですけど、優しい言葉を頂くたび勇気をもらえます。すごく元気になれます。本当にありがとうございます。
日記見ています、とか、更新楽しみですって言葉がどれだけ嬉しいことか!!
もう言葉じゃ語りつくせないです笑。
ありがとうございました!もしよろしければまたお話してくださいませ**


そしてお手伝いしてくれただんな、ぱぱんさん、めっこさん、お隣のもりすさんamatuさん、本当にありがとうございましたー**お疲れ様!!みんながいてくれたから頑張れた……癒されました**ありがとうございました!!


アフターはお茶会に混ぜていただけて、それも凄く楽しかったです*^v^*半分以上知らない方でどきどきでしたが、スザルル好きという共通点があれば何も問題はありませんでした……笑。
ピザ美味しかった!!


イベントとか、その前後で、色々と考えさせられることが今回は多くて、自分のそそっかしさを再認したり、言葉と、それを言うタイミングを選ばないといけないなと考えさせられたり、してました。難しいなー。
多くの人を幸せに出来る何かは私にはないけど、せめて私が好きな、私のことを好きって言ってくれる人の力になれたらなあと思います。誠実でありたい。
好きなことに理由なんていらんのです。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]