忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176]  [1175]  [1174
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●とらさん委託情報●
昨日付けでくる金とオーダーメイドを送ったので、明日辺りには通販が再開されるのではないかと思います。
引き続き宜しくお願いします**


ラプは今ちょっと不調でプロットとにらめっこの段階まで戻ってしまったので、もう少し時間が掛かりそうです。
出来るだけ早くなんとかしたい所存……だんなから怒られました。
言い訳すると、すごい乗ってる時にまさかのビルダーが起動しなくなる(私はssとかはビルダーで全部書いているので…)という惨事があり、折角調子が良かったのに全部データが消えてしまって(半分くらい……orz)何度書いてもその時書いたものの方がよかった!!となってしまっていてちょっと上手く行かない……ああう……orz
一度リハビリしないと!と思って今ちょっと別のお話を書いています。ルル追悼の時の「花」の対になるっぽいお話が浮かんだので、そっちの方が多分先に上がります。
本当申し訳ない……orz


あとメール返信とか遅れていてすみません!今日また送り返すものとかあるので……ひ、引いてないので大丈夫です!寧ろ超嬉しかったので、もうちょっと返信お待ちくださいー!!>私信


ここ数日は実家に帰ったり色々していて、ちょっとばたばたしたりしていました。大学も学祭の引継ぎとか色々まだ細かい仕事が残っていて、年度末の試験の勉強とかもやりながらだと、まだまだ平和ーというわけには行かなさそうです。
でももうなんか、完全に平穏な時なんてそうそう訪れるもんじゃないじゃん!っていうのは分かっているので、ぼちぼちペースを戻していきたいです。取り敢えず冬の原稿を……始めないと……。
日光さん2割引が12月4日、合同本締め切りが17日……めもめも。


次のイベントは1月のインテになります。楽しみー**今回は2泊出来るのでまったりコースで行きます。
その次は2月のオンリーで、こちらはこれから申し込みです。
前者はもりすさんと合同で、後者は個人サークルでの参戦になります^v^どうぞ宜しくお願いします。
一応1月では今のところ個人誌を1冊、合同誌1冊、あと可能であればコピー本なんかも作りたいなーと思っています。
2月はこれまで出したコピ本とか個人誌の再録本なんぞを作ろうかなーとか考えています。需要があるかは自信ないけど、まあ自己満足としてちょっと出したいなあなんて。
その後の予定は決まっていないのですが、取り敢えずラプの後編とおまけだけは絶対本にしたいので、それはちゃんと形にするつもりでいます。
春に一人で出るか、スパコミに一人で出るか、或いは6月のオンリーか……は、ちょっとまだ考え中です。
拍手でご質問をいただいたので、取り急ぎ回答をば。


最近もやもやしていたことが漸くすっきりしたので、また前に向かって走り出せそうです。燃え尽き症候群も大分落ち着いてきて、さーてやるかぁ!って気分になってきました。あんまりスタミナないから、大きい仕事が終わるとぐったりしてしまうんですが、いやーもうちょっと体力つけないと、と思ってます苦笑。

トモコレはなんかすごーいかわいいことになっていて、
スザクとかにょルルとか、色々作って遊んでるんですけど
上手い具合にここの二人がくっついて、いちゃいちゃしてたり

スザク「るるはこの島で一番かわいいですよね」

って言ったり

るる「スザクがほんとうは私のことをどう思っているのか気になります」

とか言ってたり
(お互いにちゃんと「好き」ってなってるのにね!!)
すごーい、もえます笑。テンション上がります。
一緒の部屋にいてたまにハートいっぱいだしていちゃいちゃしてるのを見るとすごくにまにましてしまう……しかも眺め回されてても恥ずかしがらないしねあのこたち!!
(眺めてるといちゃついてたキャラがびっくりして、恥ずかしがって離れちゃったりするアクションが入るのです)
もう結婚すればいい。
(真顔)

PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]