忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たいしたことはないんだけど、喉が痛い。あとちょっとふらつきがあったので、大学に行った後、午後カコナール飲んで寝てたらふらつきは改善されました。ヴィックス先生のお世話になりつつこんばんは、フジサワです。
ここでこじらせると来週の実習と、あと月末の資料作りにちょっと影響が出そうだったので早めの対策でした。ちょこちょこ風邪引くのは体の毒出しになるから良いらしいですよ。
お陰で原稿スケジュールがちょっと修正を入れなきゃならなくなりましたが、体が軽くなったから良しとしよう。
本当は1時間だけ寝て起きる予定だったんだ……気づいたら4時間寝てました。ひどい。
先週はいろいろやることがあって睡眠時間が削られてたからそのツケかねぇ。寝貯めできたら良いのに。


HIATUSの渋谷クアトロのチケットが来て、はあはあしています。あ、明後日……だと!!??
実に楽しみです。
去年の10月以来のHIATUSワンマンかな?ゲストさんもいるよ!!楽しみです。たぎる!!たぎるぜ!!
あと、8月のラグーナ蒲郡でやるフェスのチケットが取れたので、行こうか悩んでいたグッコミは無しになりました。
(フェスの次の日イベントでその次の日7時集合とか無理です常識的に。)
残念だけど、まあまた次回があるさ!ということで。
ご本家様が本を出すかどうかだけが気になるが……まあ本屋さんで良いかなあ。
実はずっと行ってみたかったラグーナなのでとても楽しみです^v^9mmもくるらしいよ!
折角なんでプールも行きたいです。水着でフェスは流石に無理そうですが笑。
わーい楽しみだお!折角なので名古屋にホテルとってまったりしたいです。マリオットに泊まって新幹線みるんだ!!
(……)
新幹線プランは正直相当ハードルが高いので……普通のプランで行こうかな……それとも頑張ってしまうか……ちょっと考えます。
それにしても楽しみだ!わくわくだ!!夏早く来いー!!
まあその前に原稿やれってね。がんばります。


冷静に考えると8月末のライブスケジュールが半端なかったwww
25・26日にコースト両日参戦して、1日空いて28日にフェスだったwwひどいwwww
前日泊するか当日泊するかで悩んだんですが、名古屋なら東京からでも大したことはないので当日泊にします。その方がまったりできる!!
夏休み最後の1日を名古屋で過ごすことになるとはwww驚きである。
たのしみだなぁたのしみだなぁ!!
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]