忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1327]  [1328
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●書店委託について●
6月13日新刊「My Sweet Doctor!!!」がとらさんにて取り扱い開始されました!遅くなりましてすみません……どげざ!
いっぱい預かっていただいたのでなくなることはないと思います。他の素敵ご本を注文される時にでも、もしよろしければどうぞよろしくお願いしますー**
直通は此方

●ちょっとご要望があったので●
Novelist.jpのリンクも貼っておきます。
サイト更新ではないんですが、6月13日の無配を一先ずこちらにアップしましたので、もしよろしければご覧くださいー**サイトにもきちんと上げるつもりなのですが、時間が無いので暫定的に。
陽海も一個上げました。両方ちゅー話でした。どんだけちゅー好きなの。
正直な話ちゅーだけ書いていれば満足なんじゃないかと最近思います……笑。可愛い子達がちゅっちゅしてるの書くのが楽しいよ!!


言葉を綴ると云うのは本当に難しいというか
内側の感情を言葉にするとなんだかそこでひとつ形になってしまってありのままを出せないまま
ただただ安っぽいことばばかりになってしまうので
ひとことだけ。

すきだ、とだけ。

というわけでthe HIATUSの新しいアルバム「ANOMALY」を買ってきたのでした。
いや、うん。うん。もう何も言うまい……何も言えまい。
Insomniaのアレンジがまさかまさかで変わっていて、今回のもすごく良くてまた泣いたっていうね。またね!
今回はピアノバイオリンメインの編曲になっててこれもまたたまんなかった、です。もうほんと言葉に言えば言うほど駄目な感じですみません。
曲の感想はそれこそ何の意味も為さないので書きません。好きです。本当に細美さんの音楽が好きだ。HIATUSのみんなが奏でててくれる音が好きだ。大好きだ!!!!!!


勢い余って大人の権限に手を出しました……5日クアトロ……は、やくききたい!!


ちょっと落ち着いてきた……というか、メロディラインが頭に馴染んできて首っ引きにならなくても聴ける感じになってきたので浮上……。
いやほんと……好きすぎて廃人フラグが立ちまくっている(現時点でほぼ5時間くらい聴きっ放し)んですけど、そんな感じのことをメールでMっこさんに送ったら

「どうしたの!?大学が忙しいの!?それとも東海道上官が好きすぎて生きるのが辛いの!!??

っていうメールが返ってきたよ^▽^!!
爆笑しました。いやうん、それもある……(あるのか)
実は先週の土曜日はMっこさんと遊んでもらってて、スザルルとかあおはるとか散々語りまくってました。
でれでれしてました。本当にすみません。
かわいいひとと遊ぶのは大好きです!!キリッ!!
(…)
オタ充isリア充だと言ったのは友達の某Mさんですが、いやいやほんとね、そう思うよね!!
で、日曜日はシティに行った後今度はIさんに遊んでもらいました*^v^*
シティはなんか、6月の人手じゃなかったよね……待機列見てびっくりしたよ……ぶるぶる。
デュラすっごいなぁ人気だなあ……なんか壁は1時間待ち?とかだったらしいです。すごいなぁ……。
私はあおはる関連を狩りに行って、予算を大幅オーバーした買い物をしましたが後悔はしていませんキリッ!!
(……)
萌えが無いと生きていけないんです……最近特に……。
ご本家様の新刊は、破壊力が半端なくてノックダウンでした。ばた。
一応ネタバレなので反転……。
・ま、まさかの山陽祭りだった……!!なんだと!!!!
・ていうか山陽と東海道上官が一緒にいるだけですごく変な顔になるんですがどうしたら良いですか……本家さまほんとぱねぇっす……!!
・広島弁山陽さんもえす……ばた。
・ていうか!偉そうに笑う上官とか!!
・なんかくしゃってはにかんだみたいに笑ってる上官とか!!!!
・寧ろさ ほ ど 嫌 い で は な い と か ! !
・読んだ瞬間変な声が出た。
・ていうかほんと、上官は反則だと思うんだ……。
・ゆるくなったもえ。
・アニートもえ。
・まさかの兄!!ていうかまさかの弟wwwww
・東北上官が好きです。
・おれもうはたらきとうない!!
・銀座様が好きすぎる件。
・ちったいキャラかわいい……っ!!
・小さくとも偉そうな上官かわいい……っ!!!!
・そして調教済の山陽さんwwwwww爆笑した。
あの、本当に半端なかったです……ごちそうさまでした……っ!!!!
イベントの後はIさんに遊んでもらって、あおはるもがっつり布教したらささやま上官に超反応してもらってやったねにやにや!だったり、実はメンタル面が弱い上官にも反応してもらってにやにや!!だったり忙しかったですふふふ……^v^
なんか最近ついったーとかでナンパの帝王とか不況ぱねぇwwwとか随分な言われようなフジサワですが笑、違うよ!反応示してくれた人にしか布教してないよ……!!み、みんなが読みたいって言ってくれる、から……!!
基本的に話してノってきてくれそうな人じゃないと布教する気になれない女です。だって疲れるじゃないの。
望みのない賭けはしないタイプです。えへ**
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]