忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まださめていないような、やっぱりゆめだったような、そんなかんじなんですけど
そんなかんじはいっかいねておきたらさらにつよくなってたんですけど
でもぱっと思い出せる細美さんが笑ってる顔があんまりにも鮮明なので多分夢じゃないと思う……!!
本当、しあわせだった……まさかあんな近くで細美さんを拝める日が来ようとは……夢にも思わなかった;;
しかも意識してそこまで行ったというより、私の周りの男壁を作っていた兄さん方が連れて行ってくれたというか、そんな感じだった……(ほんと周りがごついお兄さんばっかりでね笑、2列目が空いたときに行きなよって背中押してくれたのだ……!!)
あれは本当に早めの誕生日プレゼントだったんだと思いました。
細かいレポは明日書こうと思います。


なんか、原稿が煮詰まってああああ!ってなってどうにもこうにもってなっててさびしす;;ってついったーで呟いたら、優しいお姉さまから電話が掛かってきてとっても癒されたのでした……**ほわってなった**
不意打ちの優しさはなんかこう、ぶわってなりそうになります。ほああああうれしかった……;;ありがとう!
優しい気持ちになれたのでまた頑張ります。
スザルルはあれだ。おまえらとっととくっつけ……と呟きながら毎日書いてます笑。
さんようさん……は、あれです。カッコ良く書くのがとても難しいキャラだと最近思い知らされてます。
あと上官は多分時代ごとで性格違うだろうなーなんて妄想が最近熱いです。国鉄時代(特に二人ぼっち時代とか)のときは今よりずっと感情表現薄かったり(というより内に籠もるタイプ)するともえるぜ……ってなっていたのでした。


さて原稿やてくる
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]