忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●今後のイベント予定とか本の諸々とか●
夏~秋のイベントに申し込んできましたーノのでお知らせです**
●8月21日SUPER COMIC CITY大阪17 ぎあす/紙端2次両方で申し込みました。
ぎあす…「immature black+BITTER HEART」muku本森巣さんとの合同スペースです。合同誌を出す予定!
鉄道…「MCO」フジサワ個人参加です。新刊は山陽はとと、他に何か出せたら。多分本人はこっち。

●8月28日GOOD COMIC CITY18 紙端2次で申し込み済。
新刊は多分無理ですが大阪の新刊の他にも無配くらい作れたらなあという妄想。
ぎあすの大阪新刊は持ち込むかどうか分からないです。

●9月24日擬人化王国5 紙端2次で申し込み済。
女の子プチに参加したいので、よこみち本を何か作りたかったり、前々から言ってる幻水5ダブルパロをやりたかったりしてます。あと英語教師×数学教師とかまあ願望は色々と……。
よこみちは何かしら出てるはずです。


こんな感じでしょうか。ぎっしりだね!9月くらいまでは好き勝手出来ると思うので
(勉強的に)
(毎週試験あるけどそれに捕われたらもう遊べない時期に入っちゃうからね!両方やれっていうことですね分かりますと開き直ることにした)
好き勝手本作ろうと思います。よろしくお願いしますー**
あと、「或る光」はインテに合わせて再版する予定です。書店さんに預かってもらえたら良いなあ。


クーラーつけると寒い、でも消すと暑い、という困った事態が続いています……基本的に物凄く冷房に弱いから出来るだけつけたくない人間なんですが、如何せん蒸すんだよなあ。
それでも東京は多分相当マシな方だと思うんですが。
名古屋とか大阪とか西日本在住の知人友人の話を聞いてると、もうそれだけで干からびそうになるよね……あと埼玉とか。
猛暑が予想される中、節電やら何やらで大変だと思いますが、皆さんくれぐれもご自愛くださいませ!飲み物は忘れずに!あとヒヤロンとか冷えピタとかカバンの中に忍ばせておくとぐらっときた時に結構有用です。
あとね、ゆにくろのサラファインが個人的今年のメガヒットでして……あれ本当にべた付かないんだね。びっくりでした。もうちょっと買い足そうか思案中です。着心地すごくいい!!ゆにくろさんほんと凄い。


夏の新刊作りをぼちぼち始めています。
山陽はととかまた誰得な本になるんだろうねとはらはらしつつ、好きな印刷所さんのサマーセットにハァハァしています。使ってやる……!!
トレペ表紙とか!はあはあ!!
しかし本の扱いに定評の無い私がそんな本作って大丈夫なんだろうか、とか不安に思いつつ、欲には勝てない感じです。トレペ表紙はほんと、一回は作りたくてですね……っ!!
プリントオンさんのセンスに敬礼するしかない。
あと遊び紙も使いたいの幾つもあるのに……ぎりり。本の内容に合わなくて使えないオチな気がする。
印刷所さんは本当に神様だと思います。


この間夏の予定を手帳で整理していたら、もうナノムゲンまでそんなに時間が無いことに気付きました。ほそみさ……!!
もう随分ライブに行っていないので行きたくてしょうがない。一緒に歌いたいー!ナノムゲンにはweezerも来るし物凄く楽しみですはあはあ……っ!!
去年はもうANOMARYツアー始まってたんだよねえ。そんなに昔な感じがしません。年取ったから一年前がつい昨日のことのようだよ!
誕生日プレゼントの如く、2列目センターで細美さんが歌う姿を見たあの日からもう一年かあ。早いねえ。
あれはほんと、今でも思い出すだけで興奮するくらい凄い経験でした。また小さめの箱のライブ行きたいです。


ところで最近なんか異常に血圧が低くてふらふらしているのですが、何か良い上げ方はないでしょうか……。
収縮期血圧が80台前半しかないのです……どういうことなの!
今まで低いって言ったって80後半はあったのに……おかげで立ち眩みが酷いという……なんかこう対処のしようはないもんなんだろうか。
高血圧の治療はいっぱい勉強してますが低血圧の勉強って全くと言って良いほどしないよね。
ショック起こしたらボスミン!ってそういうくらいしか……そういやこの間解いた問題で患者さんの血圧が急激に84/45くらいに下がったらどうしますかって問題があったね。答えはノルアド打つって話だったんですけど、それはまあ、今の私の状況とはえらい違うからね……。緊急時の話ですからね……。
なんか良い方法ないかしら。

PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]