忍者ブログ
スザルルと陽海がすきです。
[1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

●書店委託と在庫について●
いつのまにやら6月オンリー新刊「君恋シ黎明ノ歌」がリブレットさんにて注文不可になっておりました。お手にとって頂いた皆様ありがとうございました!
再販は致しません。イベント用の在庫も非常に少なくなっているので、インテ近くになりましたらまたお知らせしたいと思います。
またちょっとした手違いの所為でスパコミ新刊の「或る光」を若干数再販することにしました。まだ申し込んでいないので何とも言えませんが、扱っていただければまたリブレットさんにお預けするかもしれません。
詳しいことは追々こちらのブログにて報告させて頂きますので、見に来て頂ければと思います。

今後のイベント予定は
8月インテ(ぎあす、鉄道両方取ります。本人は鉄道の方にいる可能性が高そうです。ぎあすは森巣さんと合同スペースです。どっちも新刊ある、筈!)
8月グッコミ(まだ決定じゃないですが、出るなら鉄道だと思います。)
9月擬人化王国
1月インテ(本人不在。恐らく鉄道。新刊は出したい気持ち。)
2月スザルルオンリー
となっております。どうぞよろしくお願いしますー**


タイトルから。
何故か周りのゲーマーから定期的にモンハンやろうぜ!という誘いが入って凄く困るよ!という話だよ!!
今までずっと、現実世界に戻ってこられなくなるから……っ!!という理由で断り続けてきたんですけど、最近ゲームやりたい熱も相まってちょっと、手を伸ばしちゃおうかしらとか思ってる私です……うあー!
現実逃避にゲームって凄く、良いと思うんだ……。
モンハン……問題は始めても一緒に狩に行ってもらえるかしら、というところなんですけどね。友達みんな忙しい子ばっかやからなあ。いまいちシステム分かってないからどういう風に一緒に狩に行くのかとかもいまいち分かってないけどね!
でもちょっと前向きに考えちゃおうかなーもやもや。そんな感じ!

あと手持ちのゲームでもやりたいのはいっぱいあるんですよね。超力久々にやりたいなあとか、アバドン王の依頼まだ8割くらいしかクリアしてないなとか、メガテンifやりたいとか、アニメ始まる前にP4おさらいしときたいなあとか、ネミッサは俺の嫁とか、サマナーやりたいはあはあとか、ノクマニでダンテに追っかけられたいとか、あれ、全部アトラスwwwという酷い状態です。
ついったーでぽろりしてたんですが、あれだ。あとSFC後半世代とかな、やりたいです。SFCは何気に良いゲームいっぱいあったよ。アニメ関係のゲームも結構侮れなかったんだよ。クレヨンしんちゃんの嵐を呼ぶ園児とか未だにやりたくなるわけです。
最近のゲームはビジュアルを重視するあまり大切なものを何処かへ置いてきてしまった……とか思ってますが最近のゲームでも好きなものはあります。主にあとらすだけど。
それにしても幻水6はそろそろ話くらい出てきたって良いんじゃないかい。
げーむはいいよ。げーむはわたしのたましいのふるさとだとおもう。

おっきいイベントに行きだした頃はゲームだったのでなんというか、インテ6号館とか物凄く落ち着きます笑。4号館とか3号館って言われると、え!?そんなところ恐ろしくて行けない……とか未だに思います。
冬には6号館になっててガッツポーズしましたが、今年の夏インテは多分たいばにの影響でまた4号館辺りだろうなー暑そうだ……。
PR
カレンダー
04 2024/05 06
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
フジサワコト。
HP:
性別:
女性
職業:
向こう2年間学生です。
趣味:
ゲーム、小説書き。まともなのだと絵画鑑賞。バレー・フィギュア観戦も好き。
自己紹介:
現在可哀想なくらいスザルルに愛。
久々の激しい萌に
眠れない夜を過ごしています。

Twitterのブログパーツをぺたり。アカウントはfujisawakoto79です。

忍者ブログ [PR]